見出し画像

感謝のオススメnote紹介(230527)

シゲクです。

2023年5月も残り少なくなってきました。5月も「有料読者」「シゲクサークルメンバー」の中から、特に応援して下さっている方への日頃の感謝を込めまして、私が実際に「オススメ」を贈っている記事をご紹介します。

100物語が教えてくれたnoteの可能性

#1 起業計画書の作り方


起業コンサルをうけて感じたこと#30

お悩みの声 #遊びの約束 #子ども


takewoody『note戦略』まとめ

note戦略⑱【祝】note3周年!継続は力~私にとってのnoteとは。


楽しくてやめられなくなる有料記事販売

一度買ってくれたお客様との日常的なコミュニケーション


良心ある商売とは?~稲荷さまと私87


【音声DL付きの医療英語】心肺蘇生法


「自己紹介」で未知の世界へご招待


【受験国語の合格note】1.国語って勉強する意味あるの?


フリーランスエンジニアのnoteストック収入戦略について


読書と私と教育と


NOTE潜入100日目


【確定版】コーチ・よっしーの誕生


noteを楽しく続ける成長戦略


アシナガバチと旅する女(有料記事に挑戦)


【小満】coffee story


Part1 ココナラノウハウ


Twitter運営に効果があったまとめ16選


知ってるだけで生きやすくなる知識があります! -日常を変える"気づき"31選-【ご購入御礼追記有り】


申請書#34第四面 「工事種別(新築)」(素敵な#建築確認申請書シリーズ)


創業・起業に必要な事



私の記事に「オススメ」を下さったすべての皆さんに感謝申し上げます。

2023年6月も引き続きよろしくお願いいたします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!