見出し画像

note戦略⑱【祝】note3周年!継続は力~私にとってのnoteとは。

takewoodyです。noteを始めて3年が経ちました。
この記事で、1,115記事目、毎日投稿は641日目となりました。
(約3,000文字)

■note戦略⑱【祝】note3周年!継続は力~私にとってのnoteとは。

2023/4/12にバッジが届きましたので、登録して1か月は記事を書かずにいたようです。

◆私にとってのnoteとは

note1年目は

何となく時々投稿していた感じ。

note2年目は

毎日投稿を開始し、スキ数やフォロワー数を意識したり、
幅を広げようと、いろんな方の記事も読みまくりました。
そして、多数の有料記事や有料マガジンを購入。
その後、自分も有料記事を書き、有料マガジンを作る挑戦もしました。
簡単には売れない現実だったり、売れて歓喜したり涙したり
一喜一憂する日々の繰り返し。

note3年目は

試行錯誤の連続。いいこと、嬉しいこともある反面
残念なことやショックのこと、落ち込むこともありました。
noteの世界は広い。いろんな記事があり、いろんな方がいて
いろんな繋がりが生まれる。そして繋がりで薄れ遠のくこともある。

ここから先は

2,969字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。