見出し画像

HOKUTO 9×9さん、おめでとうございます🎉&ありがとうございます(290文字)

noteさんのお題企画、「#推したい会社」で受賞されたHOKUTO 9×9さんの受賞報告の記事です。

とても素敵です。

そして、素敵な受賞作品です。

受賞作品にコメントを書いたことで、『一期一会』の記事中で、私まで紹介していただきました。

驚き、感動いたしました。

素敵なお人柄の偲ばれる、とても素敵な文章なので、ぜひ、訪問してみてくださいね☆彡

HOKUTO 9×9さん、おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

皆様も、お読みいただきまして、ありがとうございました。

※ 見出し画像は、いつもお世話になっている、mania-noteさんの作品です、ありがとうございます。

天野マユミ

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。サポートいただけましたら、文化財めぐり・寺院に寄付・文化財の勉強・出版・撮影機材や執筆機材・取材・会社設立経営等の活動費に使わせていただきます。ありがとうございます。