見出し画像

※あと2日※ 仲間を探してます

伊藤です、

今週の日曜日 (6日)に

===============
”書くのが好き”を
仕事にする新しい形

『ブックライター』

として活躍する無料動画講座
===============

を公開します。

いやー、ブックライターって
いいですよ。ホント

昨日メールをお送りしましたが
早速、反応をいただきました。

いくつかご紹介しますね。

================

子どもの頃から書くのは好きで
仕事にできればいいなぁと前から
思っていました。

ブックライターという選択肢は
これまで持ってなかったので
興味津々です!

ブックライター
凄く興味あります!

やってみたいです!
あの人の本書きたいな、という妄想ばかり
膨らんでます (笑)

================

などなど
とても嬉しい感想を頂いてます。

ブックライターがいいのは
他の多くのライター仕事と違って

『より密接に
ビジネスパートナーとして
関わることができる』

ということです。

いまライターとして仕事しようとすれば
ランサーズ、SOHOといった
クラウドソーシングサイトに登録するだけで
一応、可能です。

ですが、それはあくまで
下請け仕事です。

文字数、テーマ、記事のキーワードなどを
指定されて、その範囲で文章を書いていく
という形。

でも、

ブックライターはもっと前のめりで
著者と関わることができます。

正確には、DNAパブリッシングでは
そういう形式をとっています。

なせなら、著者の想いを引き出して
その人と同化し、成り代わって書くのですから
深く関わらないと、良い文章は書けない
と考えています。

なので、著者と仲良くなるライターも多いですし
ビジネス友達のようになる時もチラホラ

何名か一緒に仕事しているライターさんが
いますが、充実して働かれています。

・もっと充実した毎日を送りたい
・人と違う経験をしたい
・笑顔を直接見れる仕事がいい

という方にも
ブックライターはいいと思います。

オススメしてばっかりですが
今回は、DNAパブリッシングの仲間募集も
兼ねているので、勘弁してください。笑

良い仲間と出会えるのが
今から楽しみなんです。

2日後の6日(日)に公開しますので
楽しみにして頂けると嬉しいです。

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

感じたことや気づいたことがあれば
ぜひこのメールに返信して教えてください。

伊藤 聡

======
NEW!
======

LINE友達募集中!

よりプライベートな内容をお届けしたり
LINE限定の企画を行います。

今なら”海外”にテーマを絞って収録した
LINE友達限定の音声×4本をプレゼント中!

どれも最新の私の気付きや学びを
盛り込んだ内容になっています。

「勉強になりました!」
「知らないことが多かったです!」

といった言葉もたくさん頂いている
音声です。

ぜひ受け取ってください。

プレゼント音声の内容:

1,海外に積極的にいくべき7つの隠れた理由

2,世界を味わい尽くすために大事な3つのこと

3,人生を左右するとても大事な力『プレゼンス』とは

4,無料で or ローコストで海外に行く方法

友だち追加はこちらから:
https://line.me/R/ti/p/%40whi1856c

あるいは、ID検索で
@whi1856c

と検索してください。

待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?