見出し画像

この夏に向けて

ウォーキング 1時間15分
バランスボール 20分
ピラティス 10分
バランスボール 20分
ピラティス 10分
ウォーキング 1時間15分



こうして書いてみると
私にしては
動いているなと思う。



この夏に私は
マリンアクティビティと
大型プール施設へ
行く予定を入れた。



別にダイエットは
しなくてもいい。

最近は
ラッシュガードといって
体形をカバーする水着が
あるからだ。



だけど
私はこの夏に向けて
運動することに決めた。

せっかくの機会。
全力で楽しめるだけの
体力が欲しいのだ。



実は
マリンアクティビティも
大型プール施設も
私にとっては
はじめての体験。



遠足前の小学生のような気分だ。笑



このはじめての体験を
思いっきり楽しめたとき
私はまた何かを得られる気がする。



心のパズルのピースを
また一つ埋められるような気がする。



10代、20代で
味わえなかった青春が
私を待っているような気がする。



だから今日も明日も明後日も
びっしょり汗をかいて
運動を続けていきたい。