記事一覧
新入社員 必見‼ みんなと仲良くなれて、人事評価も上がる方法を3分間で学べる
コミュ障だった私が実践で学んだ「今」のビジネスマナーや周りに好かれる方法をワントピック3分で学べるようにまとめました。
あなたはこんな悩みを持っていませんか?・コミュニケーションは苦手でも先輩/上司と仲良くなって楽しく仕事したい
・自分の仕事を上司に認められたい、評価されたい
・先輩/上司に仕事で注意された後、関係が悪くなったけど元に戻したい
・ビジネスマナーで先輩/上司に何度も怒られてし
会社のみんなと仲良くなれて人事評価も上がる‼ 3分で学び、すぐ実践!現役社会人がご提案いたします。【新社会人向けビジネスマナーコンサル】
こんな悩みの人はいませんか「飲み会のマナーが分からなくて不安」「電話対応が不安」
給料を上げて、趣味に回せるお金を増やしたい
「上司や先輩によく怒られる」「先輩たちの和に入りたい」
自分の仕事を上司に認められたい、評価されたい
昇進/転職に使える武器を身に付けたい
少しでも心に引っ掛かった人は少しだけ読み進めてください。
これらの悩みを解決する方法を紹介します。
この悩みは1つを学べば