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新入社員 必見‼               みんなと仲良くなれて、人事評価も上がる方法を3分間で学べる

コミュ障だった私が実践で学んだ「今」のビジネスマナーや周りに好かれる方法をワントピック3分で学べるようにまとめました。

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

コミュニケーションは苦手でも先輩/上司と仲良くなって楽しく仕事したい

・自分の仕事を上司に認められたい、評価されたい

・先輩/上司に仕事で注意された後、関係が悪くなったけど元に戻したい

・ビジネスマナーで先輩/上司に何度も怒られてしまう

・昇進/転職に使える武器を身に付けたい

・給料を上げて、趣味に回せるお金を増やしたい


悩みを解決する意外な方法をご紹介

上司/先輩との関係が上手くいかないと会社にいるだけで辛いですよね。
私も最初、人間関係が上手くいきませんでした。ですが、”あること”を学び、実践してから上司や先輩との関係が良い方向へ進むようになりました。

それこそが、ビジネスマナーです。ビジネスマナーは社会で対人関係を築くときのマニュアルです。そのため、マニュアルであるビジネスマナーを学べば必然的に良好な関係を築くことができます。

また、最近はビジネスマナーを軽視する人たちが多くいますが、会社の上役は高齢の方が多いです。そのため、時代柄ビジネスマナーを重要視する傾向にあります。つまり、ビジネスマナーの有無だけで評価が変わってしまうということです。

最近はベンチャー企業など自由度の高く見える企業が増えたため、ビジネスマナーが、そこまで重要なのか納得し難いと思います。
ですが、一度アナタが上の立場になった時の想像をしてください。

次の二人のうち昇進させるならアナタはどちらを選びますか?

①ビジネスマナーを学んで評判の良いA君
②ビジネスマナーを軽視して評判が悪いB君

答えを言わなくても明白ですよね。このように、ビジネスマナーは対人関係を良好にする知識であり、昇進の助けとなる武器です。


インターネットで勉強する時のデメリット

ネットや書籍で勉強しようと思っても失敗してしまう可能性があります。
何故なら、ネットや書籍には実践で研磨されていない独自論と、誰でも知っている知識しか載っていないからです。

実際、私も勉強していましたが、ネットや書籍の知識は誰でも一度は聞いたことのある内容ばかりが載っています。結局はネットや書籍をいくつも買ってしまい、お金と時間を多大に浪費してしまいます。

これは、著者の多くが教材だけを参考にしているからです。これでは複製ばかりが増えて深堀がないため、ビジネスマナーの細かい部分まで補填することは出来ません。

また、彼らは業務を考慮に入れていません。そのため、ビジネスマナーが過剰になってしまい業務が非効率になることや、逆に相手の迷惑になることもあります。

私も怒られることや、困ることがありました。皆さんも必ず遭遇します。

例えば、車内ビジネスマナーで検索すると、席次についてしか書かれていません。机上の空論で書かれている書籍、ブログはそこで終了します。しかし、現実は席順を決めた後も続いています。そこにビジネスマナーが無い訳はありません。実際に「エアコンを付ける時」「先輩が運転している時にしてはいけない行動」など色々なマナーが存在します。

後輩はこれらを無視したせいで、先輩から非常識だと言われていました。
そのくらい、これらのマナーも重要です。
そして、それらのビジネスマナーを3分で学べて直ぐに実践できるのが「実践ビジネスマナー速習ガイドブック」です。


得られる4つの未来

実践ビジネスマナー速習ガイドブックの内容を学ぶと、
・先輩や上司と仲良くなれるため、今よりも楽しい社会人生活をおくれる。

・上司に認められれば、人事評価に影響が出て早く昇進できる

・喧嘩して関係が気まずくなった上司とも仲直りできる

・同期達が持っていない昇進/転職に有利な武器が手に入る

著者は入社当時「ビジネスマナーがなっていない」と怒られることや、上司とガチ喧嘩していました。今では退職した先輩と連絡するほど仲良くなっています。もちろん、喧嘩した上司とも仲直りしています。逆に、喧嘩する前よりも関係性は良好です。また、他企業からヘッドハンティングの話を頂いたり、本社勤務の話もあります。実践ビジネスマナー速習ガイドブックを学べば、これ以上の未来が待っています‼


著者の自己紹介

上記を読んで下さった皆さんは「【実践】だの色々書いているけど、そもそも著者は誰なんだ」と思っているでしょう。そのため、少しだけ自己紹介をさせていただきます。

商品の著者:REN IIDA 
実績:人材・資金・資材を管理する仕事を3年間しています。ビジネスマナーを学んでいた御陰で、お客様から先輩や業者との関わり方がとても良いと褒めていただき「引き抜き」のお話をいただいたこともあります。

このような経験から得たノウハウを詰め込んだのが「実践ビジネスマナー速習ガイドブック」です。本書はネットや書籍では不足している知識を補填し、過剰な部分は削いであります。そのため、無駄はかなり少ないです。
また、実践で学んだ人と仲良くなるためのテクニックや考え方を出来る限り具体的に書いています。


無料版との違い

無料配布している書籍はビジネスマナーの基礎を取り扱っています。実践ビジネスマナー速習ガイドブックでは、より詳しいビジネスマナーの基礎的な部分に加えて「先輩や上司に気に入られるにはどういう行動を取ればいいのか」「会社員として働いて身に付けた考え方」といった内容を記載しています。これを読んで実行すれば、必ず上司・先輩との関係は良好に向かいます。上司/先輩に褒められたい方は実践ビジネスマナー速習ガイドブックを利用して、社会人生活を楽しく過ごせるよう一緒にがんばりましょう。


3分でビジネスマナーを学べる仕組み?

ここまで、読んでいてビジネスマナーがたった3分で学べるのか疑問だと思います。実践ビジネスマナー速習ガイドブックが3分間で学べるのには2つ理由があります。
  
①本書は細かく節で分割することで一節を読む時間が少なく区切りが良い。
一節を約3分で区切っています。また、一節完結で書いているため、一節だけしか読んでなくても直ぐに実践にうつれる。
 
②読んで直ぐ実践に移れるように出来るだけ具体的に書いてある。
出来るだけ簡素かつ具体的に書いてあるため、内容を読み返すことや熟考することがほとんどありません。


カリキュラム

一章:ビジネスマナーと本書の役割

ビジネスマナーは社会人の必須スキルと世間で言われているが、それは本当なのだろうか。そもそも、ビジネスマナーとは何?ということを学べます。

ビジネスマナーは学ぶ必要があるの?
既存のビジネスマナーと私の考え1
既存のビジネスマナーと私の考え2
本書の役割
ビジネスマナーで最も重要なこと
本書の利用方法と役割

二章:社会人に必須なビジネスマナー

どんな会社で働くにしても、社会で働くためにはビジネスマナーに関する知識が必要です。これを知らなければ、どんなに素晴らしい人でも相手を不快な気分にさせてしまいます。ここでは「社会人の服装」や「有給の取り方」など、社会人として必要なビジネスマナーの基礎を学ぶことができます。これだけでも上司からの見られかたは変わります。

新入社員に求められている3つの事
・相手に好印象を与える挨拶
・有給や早退をとる方法と注意点
・タイミングを間違えて怒られない方法
・お礼で相手と仲良くなる方法
・その他

三章:「コイツ仕事が出来る」と相手に思わせる方法

ビジネスマナーは仕事の効率にも関わっています。これを学び実践することで、実務の質を底上げできます。ここで学べるのは「名刺交換の方法」や仕事を上手く回す方法です。

・メールの文章
・ビジネスフォンの使い方
・名刺交換
・仕事を上手くこなす方法
・仕事で最も重要なこと
・その他

四章:先輩/上司と仲良くなるビジネスマナー

人に気に入られる方法はコミュニケーションだけではありません。「どう行動するか」でも周りから気に入られることは十分に可能です。ここでは、「どのような行動で好感度をあげるのか」「どのような行動はやめたほうが良いのか」といった内容を出来るだけ具体的に学べます。

・出張に行くべきか?
・乗車に関するビジネスマナー
・残業をつけるか否か
・雑談と表情で仲を深める
・引継ぎで印象は変わる
・その他

五章:どうしても伝えたいこと

ここまで色々と書きましたが私たちは機械ではありません。時には人間関係や仕事自体に疲れることは誰にでもあります。休息は自身の管理をする上で必要な事だと思っています。本書の主題とは少し外れていますが、心を労わる方法など社会人生活で必要になる内容を学ぶことができます。

・人を動かす方法
・角が立たないよう指摘するには
・管理する立場の人が何を考えているのか
・ズル休みをする方法
・相手を急かすのも仕事のうち
・その他

「実践ビジネスマナー速習ガイドブック」のお値段は

通常価格:3900円
本書の製作にあたり、できる限り高精度な情報を取り扱うために参考書籍を複数購入しています。また、本書は他の書籍よりもビジネスマナーの基礎や先輩と仲良くなる方法など多くを学べるため、この値段で提供させていただいています。


値段を他社と比較

調査したところ、ビジネスマナーを身に付けるには高額な費用を要します。
例えば、ビジネスマナーコンサルA社は6時間:27,500円でした。この値段になる理由は学習内容を0~100%まで講師が教えているからです。

しかし、実際はビジネスマナーを最初から50%知っている人もいれば、講師を必要としない項目も多くあります。実践ビジネスマナー速習ガイドブックは、本の内容だけで解決しない時、本の分からない部分をピンポイントで質問できます。そのため、人それぞれに合った学習方法を低価格でご提供できます。

実践ビジネスマナー速習ガイドブック   ⇒3900円
+3回の電話・チャットによるサポート付き

※サポートは4回目から有料になります。サポートの時前調査から必要に応じて資料の作成など自前準備があるため1000円程度を考えています。

仮に有料で5回ほどサポートを利用しても、

1 / 3の値段で同等以上の内容を身に付けられます‼

※より良い商品を作るためにアンケート調査にご協力お願い致します。


返金保証:購入後30日以内なら全額返金

本商品を購入していただいた方々には「満足して欲しい」と考えています。
そのために、情報の有用性にはこだわっています。その自信が有るからこそ、商品に満足できない方にはご返金の対応をしています。
※返金保証は2回目以降の購入から適用されません。
※購入した際の金額を返金いたします。

購入方法

STEP1. 下記の「ガイドブックを受け取る」ボタンを押す。
STEP2. 公式LINEに「購入希望」というメッセージを送信。
STEP3. お支払いのご案内が届きます。

お支払い確認後、実践ビジネスマナー速習ガイドブックをお届けします。

※公式LINEでは質問を受け付けております。何か分からないことが御座いましたら、気軽に連絡してください。

今よりも一歩先へ進みたい方はコチラをクリック


よくある質問

Q:本当に効果があるのか分からない
本書は作者が人間関係を築くためのテクニックや考え方をそのまま書いています。作者が大手企業から引き抜きを受けるぐらいには効果があります。

Q:ネットの内容と同じなのでは?
本書は作者の経験や考えを含んでいるため異なる内容も多く載っています。

Q:個人情報の流出が怖い
この商品以外で情報を取り扱うことはありません。また、他で扱う場合には必ず 確認を取り、了承を得られない限り他で取り扱うことはありません。

Q:その値段を出す価値はあるのか
本書の製作にあたり、できる限り高精度な情報を取り扱うために参考書籍を複数購入しています。また、本書は他の書籍よりもボリュームが大きいため、この値段で提供させていただいています。

Q:三分で学べるの?
できる限り簡素かつ具体的に作成しています。人によって多少異なりますが約三分で学べます。

Q:書籍の分からない部分について、サポートしてくれるのか?   
本書を購入してくださった方だけ限定で、電話もしくはチャットでサポートを行う予定です。本来は有料のサービスとして用意していますが、購入してくださった方に限り3回は無料でサポートさせていただきます。

行動を起こさなければ、現状が良くなることはありません。「上司や先輩と上手くいっていない」「上司に認められたい」と思っている方は是非、一緒に頑張りましょう。

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