見出し画像

【マイタグ】で見る自分のことシリーズ③【好きなもの編】

こんにちは!ぴぴ。です!

【マイタグ】で見る自分のことシリーズ

第三弾は、【好きなもの編】
直感的に、これ好きかなぁってやつらの同窓会がここに開かれます。

「好き」のボーダーってどこだろう?って

それぞれを好きになったタイミングはなんとなくは分かるけど
特にこれといった理由がないように思う。
いや、多分、あるんだけど。言葉にできないというか。言葉に出来ても薄そう…笑

出会ってないだけで、ここに入れていないものもきっとあるなって思いました。
でも、こうして言葉や文字になったものはやはり特別なのだろうと思う。


#運動 #体幹トレ #筋トレ #ラントレ #スポーツ #球技全般 #サッカー #フットサル
#ねこ #ゲーム #RPG #モンスト #マイクラ #どう森
#音楽 #BUMPOFCHICKEN #ダンス (リズムにノる)#マイケルジャクソン
#歴史 #映画 #SF #StarWars #Marbel
#BBQ #酒 #YouTube #小物 #雑貨屋 #無印良品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?