見出し画像

Nonお肉 御徒町 胃に優しい ヴェジハーブサーガのランチカレー

先日、上野に行った時の事です。
行く前は、昼から酒を飲もうか、肉を食おうか色々と悩んでいましたが、かなり歩いたりして、ちょいと疲れていたので、何か体や胃に優しい物をと思った時に思い浮かんだのが、インド料理のお店、ヴェジハーブサーガでした。

日本初100%ベジタリアンということで、胃にも優しい野菜だけのお店です。

お店は地下にありお洒落な内装です。
写真はありません。

ランチは、ミールスやドーサもあったりしますが、その日の4種類のカレーから3種類を選べるAセットを注文しました。

なぜかインドのおじさんがサービスしてくれて4種類セットになりました。
ナン以外にも名前を忘れた何かがついています。
写真を取り忘れましたがドリンク付きです。

こちらはジャガイモココナッツのカレー

サービスでいただいた豆カレー。
豆カレーは造手によって結構味が変わってくるのですが、好みに合わない時もあるのですが、こちらは美味しくいただけました。

ココナッツ、ヨーグルトベースの野菜カレー。
ヨーグルトベースのカレーは、あまりお店では出ませんね。
何回か食べた事がありますが、酸っぱい系の味になるので、かなり好き嫌いは分かれるかと思います。
こちらはココナッツも入っており、口当たりは円やかになっていました。

豆と野菜のスパイシーカレー。
スパイシーです。

ということで、Nonお肉なインドカレーランチは、胃に優しく癒された気分になれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?