見出し画像

フェーズ2開始後【10日間の運用成績】

2024.2.28~2024.3.9


10日間の運用成績

Total +6981.78ドル。約102万。+約0.7%。


こんにちは!お疲れ様です。まきたかです。

本日、2024.3.9 土曜日の午後17時です。

どのような土曜日をお過ごしですか?

私は、ガスボンベ転がし屋が需要期も落ち着き
土日連休になりました。

ようやく、週休2日になり
やりたいことをする時間が確保できました。

土曜日も出勤の方、お疲れ様です。

余談ですが、

元々、FXを始めたきっかけは、

老後2000万円問題です。


43歳の時です。現在の49歳ですので、
あれから6年が経ちました。

紆余曲折があり、ここまで来れました。

ここまで成長できているのは、
私を、指導してくださっている
塾長のお陰です。

いつも感謝しています。
ありがとうございます。



将来の目標を達成したいので、
本日もoutputします。

運用成績をoutputする理由は、
資金管理をする事が、コツコツと利を残すためには
重要だと、先生に教えてもらったからです。

ですので、週1回確認していきます。


今日も、私の記事にアクセスいただき
ありがとうございます。

いつものように、
分かりにくい文章になりますが、
自分のためにoutputしています!
お付き合いください。
よろしくお願いいたします。


それでは、始めてまいります。

フェーズ2開始後【10日間の運用成績】

2024.2.28~2024.3.9

Total +6981.78ドル。約102万。+約0.7%。



【利益目標達成の確認】


10日間で、✙0.7%なのでなので、
0.7%÷10日=0.007×30日=2.1%

  • 月利  ✙2.1%

目標 10ヶ月で15%=月利 1.5%
となり、目標額に到達している!!!。

良いペースです。問題ないです。

サラリーマンとの両立
よく頑張ってるね。

いつものように、自分で褒めました。


【ドローダウン率の目標達成確認】


運用成績グラフ


最大ドローダウン日率

7479.11ドル       -0.74% 
目標最大ドローダウン日率    -0.25%

目標ドローダウン率を大幅に超えている。


【評価】

10日間の運用成績を月利予想すると、

✙2.1%なので、月利目標の1.5%を達成している。

ただ、ドローダウン率を
大幅に超えることを
してしまいました。


オレンジ色の囲いの部分です。

ただ、その後取り戻せている。


取り戻せた理由は、
マクロの日足の方向が合っていたからです。

トレンドに逆らわなければ
負けないという事です。

日足の確認が、
重要な事がわかりました。


だだ、想定以上のドローダウンを防ぐためには
以下のルールは引き続き守ること。

・エントリーが早いので
 エントリー数が多くなってしまう。
・ナンピンの距離が短いので、
 エントリーが多い。

⇒ロットの貼りすぎ。


【引き続き継続すること】


エントリーする位置を出来る限り
節目にひきつける。
逆行されても、焦らず次の節目まで待つ。

⇒次の節目まで間隔を空ける。



【最後に】


今日も、最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。


FXで落ち込んだ時、私は、
貴方と自分をいつも応援しています。

私のnoteに帰って来てください。

私は、目標達成するまで諦めません。


本日も、貴方と私にとって良い一日でありますように!!。

良い土曜日をお過ごしください。


愛しています!!!!!!!!!!。


もしよろしければ、何でも構いません、
コメントお待ちしております。





#デイトレ #バイナリーオプション #ツール #インジケーター 
#逆張り #トレンドフォロー #トレンドライン #兼業トレーダー     #順張り #4時間足 #専業トレーダー #海外FX 
#15分足 #国内FX #30分足 #FX業者 #1時間足 #fx業者
#水平線   #ギャンブルトレード #ダウ理論 #FX初心者  
#ロスカット #損切り #ハイレバ#ナンピン  
#資金管理 #移動平均線 #フィボナッチ #RSI
#投資 #FXトレード #トレード #投資家 #FXトレーダー #FX #投資初心者
#個人投資家 #デイトレード #FX予想 #スイングトレード #FX手法
#システムトレード #海外FX #トレード手法 #FX環境認識 #FX学習ノート
#フェアトレード #FXトレード手法 #FX勝ち方 #FXトレード戦略
#トレード日誌 #トレード記録 #裁量トレード #リアルトレード
#FXトレード #短期トレード #チャート分析
#デイトレーダー #FXデイトレ分析 #FXデイトレーダー #トレーダー
#テクニカル分析 #FXスキャルピング #移動平均線 #押し目買い
#戻り売り #MT4インジケーター #エントリーポイント #MACD
#エリオット波動
#指標 #経済指標 #損切 #損切り #投資法 #投資日記 #投資戦略
#サラリーマン投資家 #投資日報 #利確 #お金 #副業 #お金を稼ぐ
#お金の話 #お金の勉強 #お金について考えていること #お金持ちになる方法 #副業 #副業収入 #ネット副業 #サラリーマン副業 #副業収入 #副業初心者
#副業の教科書 #副業note #副業情報 #副業で稼ぐ #副業探



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?