見出し画像

ポップ&カラフル!ちょっぴりHappyプロダクト2選

こんにちは!Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツ・オーバーパンツを作っています。

楽しいクリスマスも終わって、年末年始に向かって慌ただしくしてますか?

忘年会や、大掃除、やり残したことを片付けたりと、たくさんの”やらないといけないこと”があって気分がなかなか上がりませんよね。

だからこそ・・・せっかやるならば”楽しくやろう!”という発想にチェンジ!そんな、Cosy Andies編集部から今回は年末年始におすすめのポップ&カラフルで、ちょっぴりHappyプロダクト2選をお届けします。

  1. ハッピーソックス(Happy Socks)

カラフルでポップなデザインが特徴的な靴下のブランドで、「日常生活に欠かせないアイテムをカラフルなデザインに変え、ハッピーな気持ちでいっぱいにしたい」というコンセプト。たくさん種類もあって、雨の日なら、傘がデザインされているものバレンタインデーの時はハート柄など、少しエッジが効いたデザインが特徴です。シンプルな服装にアクセントとしても良いしプレゼントとしても、大活躍しています。足元にさりげないお洒落って素敵ですよね。いまは、限定でスターウォーズとのコラボソックスが発売中!公式サイトをチェックしてみてね。

〇【Limited】 Happy Socks×Star Wars ( ハッピーソックス×スターウォーズ )

わたしのおすすめは、このハンバーガー柄です!!
〇Happy Socks ハッピーソックス Hamburger ( ハンバーガー )

2.マールほおばるクッキー(marl.cookie)

直径約9cmの大きなソフトクッキー。「おとなも、子どもも、ほおばるクッキー」をテーマに世代問わずの楽しめる「もっちりやわらか食感」&「優しい甘さ」クッキーです!この商品は、パッケージングもとってもポップでカラフル!1枚1枚がパッと明るくなるような箱に入っていて見た目もとっても可愛い!味で選んだり、パッケージのカラーで組み合わせたりとついつい悩んでしまいます(笑)1枚が大きくてとっても満足感があるので自分のちょっとしたご褒美や、さりげなく渡せるお土産としてもおすすめです。

〇マールほおばるクッキー

とってもかわいいパッケージなんですよ!

ところで、カラーがHappyな気持ちを作るって知ってましたか?「カラー・セラピー」なんていう心理学の言葉もあるんです。Cosy Andiesのサニタリーショーツは、とってもポップでカラフルなので、Happyな気持ちになれますよ!

忙しくて、気持ちがせわしない年末には、自分が落ち着く色を選んでみたり、寒くてお布団から出たくないような日にはあったかい色のデザインを選んでみてもいいかもしれません。Happyがたくさん詰まったCosy Andiesのサニタリーショーツを是非お試しください!

〇 Blue Square Sanitary Shorts 1980円

落ち着いたブルーのスクエア柄に、オレンジドットがアクセントになっているデザインです。防水布を使っていないので普段も履くことができます。

 〇 Cosy andies Pink Bird Over Pants 2480円
 

ピンクをベースに、ハート、お花、鳥たちがデザインされているガーリーなデザインです。クロッチは、防水布を使用しているので多い日でも安心ですよ!

Cosy Andies(コージー・アンディーズ)は、

ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 生理は長く付きあっていくモノだからこそ、こだわりのデザインを揃えていくことを目標にしています。Cosy AndiesのWebサイトをチェックして、自分のお気に入りの1枚を見つけてみてね!。

みなさんが、良い年越しが迎えられますように!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?