見出し画像

ちょっぴりアクティブな冬の過ごし方

こんにちわ!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。
私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、ちょっとブルーになりがちな生理期間を、Happyに過ごせるようなサニタリーショーツとオーバーパンツを作っています。

今年こそは、新しいことに、挑戦しよう!と意気込むこの時期。だけど、外は寒いし、なんだか家に篭って家で暖かくしていたい・・わたしは、そんな葛藤と毎日戦っていますが皆さまはどうやってお過ごしでしょうか。

Cosy Andies編集部から、ちょっぴりアクティブな冬の過ごし方をお届け!

  1. この冬に、新しいことに挑戦してみよう!

寒さを吹き飛ばす、冬の外遊び体験ちょっぴり寒いけどアクティブに新しいことに挑戦してみましょう。お家にこもっていたい・・気持ちをぐっと抑えて、外に出てお正月の運動不足も解消しちゃおう!わたしは、新しくテニスを始めてみましたよ!動きはじめはとっても寒くて、嫌だなぁと感じるのですが動き始めるにつれてどんどん暖かくなりますね。まだまだ、初心者なのですができない事が少しずつできるようになるのも、充実感があります。スポーツをする時は、準備運動をしっかりとして怪我のないようしてくださいね!

他のサイトの記事ですが、良いな!と思ったので紹介しますね。
スキー、スノボ、 冬キャンプ、グランピンググルメなどに挑戦してみては如何でしょうか?

〇この冬挑戦してみたい“8つの体験”

2  水分をたっぷり取りながら大量発汗!ホットヨガ
  あまりたくさん汗をかかない冬にぴったりなのは、ホットヨガ!あたたかい環境なので、身体も動きやすいし、汗をかきにくい冬なので、たくさん汗をかくのでカラダもすっきりしますよ。また、わたしはお肌がツルツルになる気がしておすすめです!ヨガ後は、しっかり汗を拭いて風邪を引かないようにしてみてくださいね。ぜひ、通いやすいヨガの施設をチェックして、お試し体験してみてね。

  〇 INSEA

  〇 LAVA

生理期間のちょっぴりブルーな時期はCosyAndiesのサニタリーショーツとオーバーパンツでHappyに過ごしましょう!生理中もちょっとアクティブにしたい方には、Cosy Andiesのオーバーパンツがオススメですよ!履き心地が良いサラサラとした生地でアウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガード。お気に入りのオーバーパンツを是非見つけてみてね!

〇Colorful Check Over Pants

カラフルなチェック柄のデザインがアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。サニタリーショーツとセットアップでも、今履いてるショーツに重ねばきしても!

〇Cosy Andies オーバーパンツ

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?