西洋から東洋の多種多様化時代へ!日本は某超大国の奴隷国から、縁の下の力持ちの中間・中心国へ!

最近世の中おかしくありませんか?

お金を出そうとしても、思ってたよりはるかに少なくて、数多くの 手数料を捉えて、5000円ほどなくしたということをよくお聞きします。 私の父もそうでした。何で5000円 なくなってんだと!

これは銀行等の法律改定で、去年の秋頃から手数料を大幅に上げたのが理由からだと思います。 若い方は ネットバンキングをする関係で、こういうことには引っかからないのですが、 特に 団塊世代の高齢者はネットバンキングは分かりませんので、簡単に引っかかってしまいます。 私にも、団塊世代の父がおりますが、こういう案件に簡単に引っかかってしまいますので、非常に悲しく思います。

あと 食料を買うとしても大幅に値上がりしております。 例えば私がよく買ってる ヤマザキの5個入りの アンパンが、以前ですと2つまで100円(3つ以上でも130円くらい)で買えたのが、今は4個に減らされて割引なしで160円もします! これっておかしいです!

本日も帰りにウェルシアという薬局店に寄ってみて、カップ麺が半額だと思って買ってみたところ、1円足りなくて買えませんでした。非常に悲しいです。店員の方、本当に申し訳ございませんでした。

今の日本は円決済ではありません。某超大国の決済です! そのため、どうしてもこれだけの価格が上がってしまうものと考えております。 その証拠として iPhone や Galaxy の値段が前の時の2倍以上になってるじゃないですか!ドルベースだと全く変わってないんですけどね! 日本円ですと2倍になってんのは、どっかの国が金をゆすってるからでしょう!どこの国かはもう分かりますね!

しかも日本人が使ってる OS は Windows だったり マッキントッシュ だったり Chromebook だったり iPhone だったり Android だったりします!全て某超大国製です! それどころか、日本人は Windows創業者を神と崇めている人々が多すぎます!

それでは 日本人は国産 OS を開発してなかったかというとそうではありません。 実際に開発しておりましたが、そういう人々がどうなったか に関しましては、日航機の件について調べてみてください。

いい加減に物価が上がってるのは、某超大国からぼったくられていることをご理解ください!そして、そのお金は全世界のドンパチ、要は戦争するために回されています。閣議決定というより向こうのコンピューターATMによって自動的に回されているのです!

私の推測ですが、日本で使われてるお金の2/3が某超大国に回されてるのではないかと考えております。残り1/3が日本国内でしょう。太平洋戦争の時も日本の場合、1944年ころ86%が軍事費でした。個人資産と組み合わせると 、現在の日本は、太平洋戦争の末期の1944年の時期と同じくらいのような気がします!最近、政治家等が使途不明金をたくさん起こしてますが、それもこういう方向に回されてるからかもしれません。

太平洋戦争時:大日本帝国の軍事費!要は太平洋の軍事費に!
現在:某超大国の貢金!要は全世界の戦争の費用に!

あと業務スーパーに行ってみて、募金箱がありますが 、ウクライナとか パレスチナのときに関しては1000円札がちらほらあったのですが、能登に関しては札束は全くありません。ほとんど10円か5円か1円玉です! これっておかしいと思います!日本って誰かに乗っ取られてるんですか?そうすると納得いきます!

我々は見えない戦争に巻き込まれていて、悲しいことに殺人を犯している方の側なのです。おそらくこの件に関しましてはきっちりと清算されるでしょう。 その時、私たちはどんなふうな目に遭わされるかわかりませんが、何とか生き抜いていかなければならないと考えております。

最後にご支援・ご協力のほどよろしくお願いします!

カンパ先:ゆうちょ銀行 038支店 普通口座 9059675 ワダ ヨリヒト

ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?