見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ:【Day3】今1番やりたいこと

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ
今日で3日目です。
早くも心折れそうになっている自分がいます。

今1番やりたいこと

今一番やりたいこと・・なんだろう?

やってみたいなと思うことはたくさんあり過ぎて
「これ!」と一つには絞れないかも。

本当にたくさんあるので、
今年の私のウィッシュリストを一部晒してみますね。

  • モーニングノートつけたい

  • もっと手帳デコの経験積みたい

  • 月2冊本を読む習慣をつけたい

  • 録画(ディーガ)の整理したい

  • Google Apps Script(GAS)の勉強をしたい

  • 家にある不用品を全てメルカリに出品したい

  • ゲームプレイ用ノート作りたい

  • 読んだ本のまとめノート作りたい

  • 普段使っているMロルの雑記帳をコモンプレイス帳化したい

  • 仕事を変えたい

  • FP3級の勉強をしたい

  • ITパスポートの勉強をしたい

  • 定期的に散歩したい

  • バレットジャーナルを綺麗に整えていきたい

  • バレットジャーナルを毎日付けたい

  • バレットジャーナルでカスタムコレクションを作りたい

  • 家族旅行したい!!

  • ネイルしたい!!

  • 全身or部分脱毛したい!!

  • 食品・飲料ログノート作りたい

  • もっと人と会って話したい!

  • もっと気軽に人に連絡していきたい!

  • よく行くお店のリストをまとめたい
    (BOOKOFF、100円ショップなどを店舗ごとに)

  • 経済の最新情報をつかむためWBSを毎日見る習慣をつけたい

  • 1ヶ月に1回何かしら普段と違うことをしたい

  • 運動の習慣を付けたい!!

  • 下着一式を新調したい!

  • 途中までやりかけのゲームをクリアしたい!

  • 自分の部屋を過ごしやすいように片付け、整理したい

  • マインドフルネスを実践してみたい

  • 優良なドラマ・アニメ・映画をたくさん見たい

  • 好きなブランドのファミリーセールにはなるべく毎回行くようにしたい

  • 山中湖で星を見たい

  • 長野のSora Terraceに行きたい

  • 新しいチャリが欲しい

  • ファイナルファンタジー16の追加DLCプレイしたい

  • 音声配信をしてみたい

  • あしかがフラワーパークのイルミネーション見てみたい

  • 物欲を抑えたい

  • その期のドラマやアニメの第1話はなるべく早めに見るようにしたい

  • スーパーマリオワンダーをプレイしたい

  • 桃鉄ワールドプレイしたい

  • ホグワーツ・レガシープレイしたい

  • ゼルダティアキンプレイしたい

  • 近場で行けるところを色々開拓したい

  • LDLの数値を下げたい

  • コレステロール値を下げたい

  • 遺伝子検査やってみたい

  • 出社日は一駅歩いて隣の駅から電車に乗りたい

  • なるべく魚を食べるようにしたい

  • アロマをやってみたい

  • ヨガorピラティスをやる習慣をつけたい

  • LINEのスタンプを自作してみたい

  • 途中まで読みかけの本を読み終えたい

  • きちんと自己分析をしたい

  • 出社日に家で入れたコーヒーを持参したい

  • 朗読検定を受けたい

・・・ふぅ
細かいものからすぐにはやれなそうなものまで
今のところこれだけあります。
(太字は割とやってみたい度高いやつ)

この中から一つっていうのも絞れなさそうです。
だってどれもやりたいことだから。

「今1番」なものと言われても、飽き性・気分屋の私には難しいなぁ。

今日はこれやってみたいけど
明日は別の物がやりたくなっている可能性がある人間なんです。

もし私も同じ!という方がいらっしゃったら
ぜひぜひお気軽にコメントください^^

ではではまた!(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?