見出し画像

【お願い】"必ず"開いてから、スルーしてください

おはようございます!!
今日は、無駄な話は無しにして単刀直入に。

協賛企業を集めてます!

そうです。こうやって呼び掛けているということは、少し困ってます!

みんなで、この問題を解決したい!というのが私の想いです。 

もし最後まで読んで、少しでも共感できるところがあれば

協賛、メッセージ、電話、紹介、一緒にやりたいなど、何でも構いません!!

ご連絡ください
↓↓
taira.xxxx.akimoto@gmail.com
080-4337-5262


『100年変わらない公教育にイノベーションを起こす』をミッションに
現在、公立学校と企業を繋いで子供たちを育てる活動を行ってます。

その中でも、最も大事にしているのが
「何かやりたい!」
と、想いをもった高校生をアクションできる人材へと育てるパーソナルコーチングです。

私は、今までの人生で
日本の学校教育に価値を感じたことがありませんでした。
それでも、教員になって今までにない授業、先生像を創りたい!!と想い公立学校で働き始めました。

しかし、現実は毎年30人前後の子供たちを教え育てているだけで、理想である「自由な教育」とは程遠いものでした。

それに、何百年やったら全国の子供たちに影響が出るんだ!!と、

行き着いた答えが"起業"でした。

今は
昼間に教員という仕事に全力を注ぎ
夜にオンラインスクールを開校し、高校生にパーソナルコーチングをしています。

来年4月からは、公立学校の先生たちと企業を繋いで、社会で活躍できる人材育成を目指していきます!!

優秀な人材を育成するため

この事業を成功させるためには、私一人力ではどうにもなりません。

そこで、企業や個人からの協賛金をもとに、みんなで子供たちを育てていきたいと考えています!!

まずは、

メインサポート企業5社で1,000万円

を目指しています!!


公教育の意識や仕組みが変わり、世界に誇る日本社会を創る一歩は

みなさんのサポートです!

ご連絡お待ちしております!

ご連絡ください
↓↓
taira.xxxx.akimoto@gmail.com
080-4337-5262


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
COLLECTIVE SCHOOL 
代表(教育ディレクター)
秋元平良

2010年から東京都の公立小学校に勤務。
体育科の研究から、日本の教育課題に関心をもち、様々なプロジェクトを立ち上げ。
2016年 遊(あそ)フェス開催
2018年 教員団体Teachers x Technologyを結成
2020年 コレキャン!サービススタート
2021年 COLLECTIVE SCHOOL 開校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?