見出し画像

日常にある幸せ

日常にある幸せって厄介だよ。

日常って当たり前にあるからさ、
そこにある幸せも当たり前に感じちゃうんだよ。

いつかはなくなっちゃうのにさ。

それにしても今日食べたカレー美味しかったなあ。

そのあとクリスマスマーケット行って、
ミニショッピングして、
黄色になった銀杏の木の下を歩いて。

今までも紅葉って綺麗だなって思ってたけど、
人生ではじめて、降ってる落ち葉が雪みたいに見えた今年の紅葉

これからの人生、木々の葉が黄色に変わるたびに、
今年の秋を思い出すんだろうなあ。

卒業が近くなると日常が輝いて見える、
謎だけど、確実にあるあの現象。

どんなことにも終わりがあるって思いながら生きてたら、
毎日が輝いて見えるものなのかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?