進行図アセンダント魚座20年の私の人生

個人的メモです。
魚座の物語をちょっと垣間見れるかもしれません(?)
冥王星とかも絡んでます。綺麗なファンタジーだけでは全然ありません。

10歳から、32歳までの進行図を出したので、記憶と共に、アセンダントの度数の記録です。自分に起きた事や感じていたこと、他のチャートのシンクロとか、天体とか小惑星に絡めた話とかもあります。

個人的には、結婚した時、すごい現れてるなって思ったんですけど、小惑星もすごく関係してた事とかも書いてたりします。
オタクになった時とか、その時書いた作品の事なんかもチラッと書いてます(?)

端的に言うと、私の人生の実体験と星の絡みです。
現実的にこういう風に人生の流れとして星が作用したと思うよって事です。たぶん(?)

10歳(水瓶座27度付近)〜31歳(ほぼアセンダント魚座を駆け巡ります🐟♓️)
32歳で、アセンダント牡羊座に入ります。それは来年です。

2222円ですが、読みたい方は、ひっそりとどうぞ🌟

ここから先は

29,149字 / 1画像

¥ 2,222

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,135件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?