見出し画像

今の心身の状態(重め)

チャオ(^-^)/
なんて明るくない
いつもの挨拶を変えたくなかっただけ

1週間以上、主人格出てこないのは当たり前
でも【主人格が主人格として人生をまっとうする】この気持ちは変わってないことが1つの光かな

・生きる意味が分からない
・何で生きてなきゃいけないのか
・こんな状態で生きてても先が見えない
・自傷行為も止められない


このマイナスサイクルが出来上がっちゃってる

小さくても光はあるんだから、どうにかひまが表に出て、安心できるような環境を整えたい

みんな、ひまの性格の1部が出てきてるから【ひまのようで、ひまじゃない】

消えるつもりは全くない
だけど、ちゃんとひまが主体で動いてほしい
ただそれだけです
1部なんだから誰でも良いってわけじゃない

それはちゃんと届いていたらいいな…

一昨日は、家を飛び出そうとしたり、包丁持ち出したり、壁とか殴ったり蹴ったり、それを今日、先生に話した

入院って言われたら断固拒否してたけど、とりあえず、自宅療養で落ち着きを戻せたらいいと思う


1人じゃないってことを気づいてほしいかな|´-`)チラッ
どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?