見出し画像

聴覚過敏用イヤーマフ

チャオ(^-^)/

近所があちらこちらで、新築に建て替えしたり、リフォームしてるの

日曜日と雨天以外はうるさくて、イライラして落ち着きもなくなっちゃって、暴れ回ってたから買ってみたんだけど、効果あって良かった!

全く聞こえなくなるわけではないけど、軽減されるからイライラすることもなくなった

イライラしそうだな〜と思ったらつけるだけ

ただ、密閉するために圧がかかるから、長時間つけてるのはオススメしないかな

最初は痛いとも思った
買い物失敗したかと思ったよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
血の巡りが止まっちゃうし、横向いて寝るから邪魔だし…

1番の落ち着く使い方は、イヤフォンつけて、イヤーマフを上からつける
それで好きな音楽聞いたり、動画見たりすれば工事音なんて気にしなくなる

耳が小さいみたいで、イヤフォンのサイズがXSでもフィットしない
それも困りもんだ(´▽`;) ハハハ


どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?