【アメリカ交換留学】 59日目 10/5

Hi! Today, I ate lunch with my best friend!

今日はランチを一番仲のいい子2人で食べました!!

お気に入りのオレンジジュースをくれて、それがめちゃくちゃ美味しかったです!!



そして、今日はmomの子供が車で3時間もかけて家に泊まりに来てまして、momの愛犬の子どもがmomの子供が買っている愛犬でして、同じような犬が笑笑

ちょっと前にベイビーガールがいなくなり、明日はベイビーボーイとのお別れです。
寂しくなりますね、

この2匹を合わせた値段衝撃的すぎてびっくりしました笑笑

5500ドル!
55万ですよ!えーーーー!って感じですよね笑笑

お高め笑笑



まーそんなことはさておき
今日は学校から帰ってきてからピザを食べまして笑笑

デブまっしぐら笑笑

ではでは!#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture