【アメリカ交換留学】 49日目 9/25

Hi!Today I ate waffle.

こんにちはー、今日も学校だったんですが、定期的にテレビのクラスの方達がやる、生放送の校内放送があるのですが、それ写真撮ったので、載せますねー

私はDramaの授業だったのですが、真っ暗にして放送を見ます!

MMHS TVでは、大会の予定や、注意事項などを放送します、

私の学校は、動物がゴールデンイーグルス(タカ)なのですが、この放送があるときは、ゴールデンイーグルスの鳴き声が聞こえて、この音が聞こえたときはどの授業でも、スクリーンをつけます!面白い仕組みですよねー!

ちょっと表現できないですが、
ひゅーーーーーーひゅっひゅっひゅーーーー
って聞こえます笑笑

そして、学校帰りにmomがアイスクリーム屋さんに連れてってくれました!ここのアイスクリームお気に入りでして!!

私はmomよりも大き目を頼むのですが、美味しいんです!

チョコレートにオレオクッキー!!

これがナンバーワンー!!


そしてそして、夜ご飯は、momがパンがないから、パンケーキかワッフルどっちがいい?と言われて、ワッフル!!と答えると作ってくれました!

さいこー!!!

このワッフルの機械ほしい、、、
ってくらい美味しい!!

バカみたいにたくさん食べました!

momは一個半食べてまして、その半分をなんとわんわんが食べてました笑笑

シロップもたっぷりで、笑笑


そして、私は4つも食べてしまいました、
一個目はさっきの食べ方をして

2個目は

シンプルに食べて、
3つ目は

大量に桃を乗っけて、写真でもわかる、シロップの多さ笑笑
デブまっしぐらですね笑笑

4つ目は

シロップたっぷりと桃をハーフハーフに!

いやー!美味しすぎた笑笑
でもmomがすごい驚いてましたが、いっぱい食べてくれて嬉しいわって言ってくれて嬉しかったです!!


ほんとに朝、ジーンズが息を止めてお腹を凹ませて、ようやくジーンズが入ったので、確実に太ってます、YABAIZO

今日は、momの旦那さんが亡くなった命日らしく、少し朝は元気なかったのですが、

好きな料理を作って、気が紛れたのか、笑ってます☺︎

そして、明日はmomの待ちに待った、新しい孫の性別がわかる日でして、テンション上がってます!
いつも乗っける、男の子と女の子の姉弟いますよね、その子のお母さん子供なのですが、男の子が可愛すぎて、男の子がいいってずっと言ってます笑笑

ワクワクですね!!

わたしも妊娠3、4ヶ月は過ぎてるお腹してます笑笑
ほんとにこっちにきてから、私の胃はブラックホールです。掃除機のようにいくらでも食べちゃいますし、YABAIZO.
焦りを感じております笑笑


そして、今日は宿題を少しチラ見せ、

これは英語の課題なのですが、
まずこの女性はだれ?からはじまり、問題多過ぎだろとなり、文章多いなーって思ってたらこのURLを読んで答えるのですが、このURL、地獄のように長い、このURL4つもあり、さらにYouTubeの動画を見て答えるものも3つ、地獄かー!!って感じですが笑笑


まーがんばりましょ
#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture