【アメリカ交換留学】50日目 9/26

Hi! Today, I made pasta in my foods class!

こんにちはー!
明日biologyのテストあるので手短に
笑笑

今日はfoodのクラスでパスタ作りましたー!楽しかったー!実は、foodのクラス、ケータイ禁止なんです、笑笑
結構みんな触ってますが笑笑
なので写真ないです、ごめんなさいー

そして、今日は朝から月を見ました!満月ですかね!!

そして、大好きなcreative writingのクラスでは、授業中にめちゃくちゃ写真撮ってました笑笑
先生が見てないかチラチラみながら笑笑

毎日自撮り棒持ち歩いてるんですが、リュックの中から筆箱を出したときに一緒に出てきて、前の席の友達が写真撮ろうって言い出して笑笑
授業中だぞ!?と思いながら笑笑
Be crazy!と言われて、crazy🤪になりました笑笑
楽しかったです笑笑

私の席の周りの子だけです笑笑

他はめちゃくちゃ真面目です笑笑

私の前の席の友達は自撮り棒持って撮りまくり、その子の隣の男の子はmathのクラスも同じで優しいのですがふざけてますねー笑 日本人はピースが好きでしょ?と笑笑
そして、私の横の子はキマってますねー!!
私の後ろの子は、ただただ可愛い笑笑
その横は、もう訳がわからない笑笑

撮る前にも何枚も撮ってまして、これが一番マシ笑笑

これに関してはタイミングがわかないっていうハプニングが笑笑

先生にバレそうになり、隠す寸前、笑笑

とりあえず、男の子が私を撮影してて、男の子と私はカメラ見てないってのと、
色々グダグタ笑笑
周りは見ての通り真剣ですが笑笑

ほんとにみんな優しいんです♡ノリが良くて好きです♡

ふざけた写真も撮ってみました笑笑

ほんと楽しい!!


そして、家に帰ると、ご飯を食べて、すぐmomのずっと楽しみにしてた、孫の性別がわかるとのことで!!momの子供のお家に直行!!

そして、ご飯は!こちらでした!!

めちゃくちゃ美味し買ったです!!
スクワッシュ?だったかな、この黄色のやつ、なんかほじくってマッシュポテトみたいにして食べました!


おいしかったー!!



そーーーしてーーー!momの子供のお家に行きました!!

猫ちゃんはそんな簡単には心を許してくれません笑笑

お兄ちゃんになる坊やですね笑笑

かわゆい♡





ついに性別発表!!

そして、
結果は!!

何々でした!!

って口で言うのかと思ったら!!

すごい盛大に笑笑


まずは家族全員並びます!

お父さんが何か設置してますね、

そうこれは!

これは!!
煙が出て色で性別がわかる仕組みです!!

結果は!!







👹👺💄💋💃🏼👠🧣⛑🎒🐙🌹🍄🥀🌺🍎🍉🍒🍓🌶🥩🥫🥊🏓🛷🎟🎪🥁🎯🎸🚗🏎🚒🚨⛽️🚢🚁🗼☎️⏰🛢🌡💉🎈🎁🏮📮📕📌📍✂️🖍❤️❣️⭕️🚫💯❗️⁉️❓🔴🔺🔻♦️♥️
OR
🧢👕👖👔🦋🦕🐋🐳🐬🐟🌎🌍🌏🥣🎽🎣🚙🚎🚝✈️🛫🛬💎🛋📪📫📬📭📤📥📘🖌💙💤Ⓜ️🌀💠🌐🔵🔹🔷👕👔👗🦋🐬🐳🐋🐟🐬🐳🌀Ⓜ️🔹🔵👕✈️📥📫📫📤💙📥👔



結果は!!

あおーーーーーーー!!



男の子です!!!



めちゃくちゃたのしかったです!この発表!!ふぅーーーー!ってかんじでした笑笑



ピンクと水色のものでパーティーです!
たのしかったー!


たのしみですね!!

エコー写真も見せてもらって!
貴重な体験でした!!



その帰るときに空が綺麗だったのでパシャり!


momともパシャり!!


うひょーーー!たのしかったー!


そして、その帰り道に病院によって、momの血液検査をしてきました!!

病院がピンクで可愛かったー!

中はこんな感じでした!

夜なので人がいなかったです笑笑

こんなかんじですね!!
オシャレ!!ってかんじー!

今日も、モモをたくさん食べました!!

今の私の体はモモでできてますから🍑

ではでは、この辺で!
#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture