【アメリカ交換留学】36日目 9/12

Hi! I wanna go to bed.
こんにちは、
課題が多すぎて、寝れません、あーーー、現在12時半でございます、
ねたいねたい

昨日の夜ごはんのBLT美味しかったー

わんわんのお散歩っぽーー

ぽっぽー

そして、今日、学校帰ってきて、momにお腹減ったーというと作ってくれました!美味しかった!!めちゃくちゃ!、
ライスにチキンのっててどストライクで好きです

こちらタコスのやつにチーズを入れてるやつ!!momが作ってくれたのですが、これ本気で何枚でもいける!4枚食べてしまいました笑笑

チーズ好きにはたまらない!!

初めての成績です!!
Mathなのですが、Aでした!!!

正直、今のところMathめちゃくちゃ簡単、

なぜみんなが電卓使ってるんだろうって感じです。電卓の使い方が分からず、逆に使えない私です、笑笑

テストは、vertax?頂点?って英語の意味が分からなくて、点数引かれ、
なんか店の位置を説明するやつがあって、それは、なんかよく分からないROXAってのを書くと、
ひえーそんなの知らないわ!!って感じでした笑笑
91%で、A-でした。あー、Aとりたかっですね!

また今度頑張りましょー

#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture