【アメリカ交換留学】78日目 10/24

Hi!

またまた遅れてすみません、


momがmomの子供と孫とお出かけに行った帰りにお土産を買ってくれてて、食べました!!

このカップケーキ、momの孫の男の子が選んでくれたらしく、可愛い、、笑笑

ゾンビの手にクモさん!

めちゃくちゃチョコでした!!


美味しかったー!!

手がリアルですよね!!

美味しかったー!!


そしてそして、1学期がもうすぐ終わります、

時の流れって早いなー


って思った1日でしたね



そしてそして、momがレモンカルボナーラ作ってくれました!!

ソースたっぷりって行ったら、ソースたっぷりです!!

お代りしちゃいました!!

お肉が入っているのですが、ラム肉です!

めっちゃ美味しかった!!


ではでは!!#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture