【アメリカ交換留学】 74日目 10/20

Hi! Today, I went to the shopping!

こんにちは!

今日はショッピングに行きまして、結構買いました!!


そしてそして、お昼は、カボチャランタンをつくりました!!

中身を全部くり抜いて

自分の好きなイラストを掘ります!






私は、



nightmareのjackをつくりました!!



なかなかの出来栄え!

別角度は

こんなかんじ、ロウソクも入れてみました!

momの大学生の孫も途中で来て、掘ってました!!



そして、momがとても気に入ってくれて、リビングに置いてくれました!!


光があるとまた違いますよー

リビングはこんな感じ!!

存在感!

存在感すごいですよね笑笑





いい体験です!




夜ご飯は、ステーキを食べに行きました!

めっちゃアメリカ!って感じで、

美味しすぎたーー!!!


お腹が減っちゃいますよね、見るだけで!
飯テロすいませーん笑笑


私はミディアムにしまして、

いい感じの色!!

うまかったー!!!

サラダバーも付いて来まして、


タコスがあったので、タコスに肉たっぷり入れて食べました!

そして、ソフトクリームもあったり、

メロンやスイカ、キウイやブドウ、モモにオレンジ、とフルーツもめちゃくちゃありました!!

スープだけで4種類あったのは驚きました笑笑




美味しかったーー!!!!



ではでは、

おやすミディアムレア美味しすぎて、サラダバーもめちゃくちゃ食べてお腹いっぱいです。このままベッドに直行します。
#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture