【アメリカ交換留学】67日目 10/13

Hi! Today, I went to Farmers Market

こんにちはー!今日は朝からファーマーズマーケットに行ってきましたー

ファーマーズマーケットでこれを買って朝ごはんにしました!

ピーチパイ!

いつもアップルにするのですが、今日はピーチに!


うん、アップルの方が美味しい。


来週はアップルに戻します笑笑



そして、今日はベイビーボーイがついにお家からいなくなりました。新しいおうちに行きました。

毛がボーボーになってますが、

ちょっぴり目みえますね笑笑

どこ見てるんだーい


そんなこんなで、最後のお別れをして、バイバイしました

寂しいこっちゃ、


最後の最後の日まで、私の膝の上で寝てましたが、これがなくなると思うと辛いですね、

見てわかるように、片耳だけ折れてるんです、
これまたかわいい

結構違いますよね、



新しいおうちで可愛がってもらうんだよ、


そして、だいぶ前におうちからいなくなったベイビーガールの名前が決まったそうで、
Sushiらしいです!

謎すぎる笑笑

mom爆笑でした笑笑



そんなこんなでしたね、



そして、ランチは

ケンタッキー

ポテトにチキン3つに、ビスケット!!

おいしかったーーー!!


そして、momの子供の買い物の手伝いもしました。

ディズニーストアーが好きということで、付いて行きましたが、子供よりテンション上がってました笑笑、

そして、家に帰り、ワッフルを作りました!

いい感じ!

おいしそーでしょ!

まずは、メープルで!!

さいこー!


そして、2枚目は

目玉焼きとベーコンで!


おいしかったー!


そして、今日は、こんなかっこいい車に乗りました♡あひょーーー

てばでは、

#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture