【アメリカ交換留学】34日目 9/10

Hi! Today, I ate hamburger!!

こんにちはー!今日はランチに友達に誘われて、友達の家で食べましたーーー!

車の運転中、このように上が開く車でして、風を浴びながら家まで行きましたー!!

身を乗り出してます笑笑

とてもクレイジー🤪🤪🤪笑

楽しかったー!

仲良し4人組といったのですが、全員バスケ部ということで、今度見学来てと言われたので、バスケド下手人間見にいって来ます笑笑

本当に優しいんです!!

楽しかったー!!!


そして、今日は、foodの時間にtaco saladを作りました!!

楽しいですー!でも調理器具を覚えるのに必死です笑笑

学校までmomのお迎えなのですが、今日はわんわんが!!かわゆい!!

大好きなFIVE GUYSのハンバーガーとポテトです!!美味しかったー!

そして、今日はわんわんたちをお風呂に笑笑

小さい、可愛い、

助けてって顔


可愛すぎる

#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture