【アメリカ交換留学】 69日目 10/15

Hi! I went to Halloween place!

今日は少し遠くまで、ハロウィンの催しのところへ行ってきました!


momの子供と孫と行きました!いつもなら、お父さんと弟君もいるのですが今日は、女子旅でした!


momがとってくれました!!

下でピースしてるあたり、大丈夫かー?笑笑

そして、ほっぺには、子供たちに混じって、星のチークしてもらいました笑笑

テンション上がって撮ったものの、おーーーい、光ガーーー

2枚目なんて、すんごい笑顔なのに、光がーーーー

星のチーク可愛いでしょーーー♡


そんなこんなで楽しかったです!!


子供ともパシャリ!!

こちらも、眩しいんですねー笑笑

たのしかったーーーー!



ここで、キャラメルアップルを買いました!

選んだのーはー!

これ!名前忘れました!

家に帰って切って見ました!

momがこれできるものじゃなかったね、と笑笑


美味しかったです!!

そして、dinnerは

ピザ屋さん

作ってくれるんです!私はマルゲリータにしました!

さいこー!

美味しかったーーー!

そして、ここのお店の名物の、ラズベリーレモネード!!

手作りしてくれるんです!

いいですねー!

さいこー!


車の中では、kidsとたくさん写真撮りまくりまして笑笑

かわいい、

どんな表情でも可愛い

お陰で、写真ホルダー大変です笑笑

いろいろ笑笑



ほんと楽しかったー!平日とは思えないくらい満喫しました!!



暇な人は見てください、
今日行ったところのハロウィンの飾りがすごかったので、載せて行きますね

まじょー

アップー

この帽子が!

いっぱい!!

魔女さん

大丈夫かな?

みずがーーーー

寝てるのかな?

美容室ですね

かえるー!

これ私の一押し!

e t!

くるくる回るのー!

ろー、

そらとぶーーー

いやー楽しかったー

ではでは!
ハッピーハロウィン!

#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture