【アメリカ交換留学】60日目 10/6

Hi! today, my mom's children's family came!!

こんにちはー!今日はmomの子供の家族勢揃いでしたーー!!

そして、みんなで宗教の大きな会議へ!
momに、ちょっとその日出かけるから、友達と約束しといてくれる?と言われたので、友達と遊びましたー!
パーティーにいくのですが、そのパーティーは、男の子が誘ってきて、いくという形なのですが、誘われた女の子はYESという答えにポスター?ボード?を使って返事をするんですね

それを作りました!

友達が考えてくれたのですが、なかなかのハイセンス!

あなたがパーティーに来てくれたら、嬉しすぎて爆発しそう

って感じですねー、

友達が最初ネタで考えたのですが、私が気に入りまして笑笑
これになりました!
友達があなたに似合うわ
と言ってくれて嬉しかったーーー!

月曜日これを見せるのドキドキです♡


そして、夜はmomたちが帰ってくるのは10時過ぎでした、
腹ペコで待ってたら、momがハンバーガーを買ってきてくれてたのでそれを食べました!!

楽しい1日でしたー!
#アメリカ #アメリカ 🇺🇸 #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #目標設定 #留学 #ゴール #goalsetting #ビジョン #大学入試 #入試 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture