【アメリカ交換留学】73日目 10/19

Hi! Today, it was so boring day.
こんにちは、今日はめちゃくちゃ暇でした笑笑

午前はなぜかめちゃ怠くて少し遅くまで寝てました。


風邪をひくなんて、冬どうなるんだ

と思いながら、、、


今日はmomがお寺に仕事でして、今日は一日中暇でして、、、


途中で、momの孫が来て2時間くらい遊びまして、


わけのわからない写真だらけです笑笑

豚さん

またまた豚さん

ボケボケの牛さん



そして、トランポリンで遊び、、、、

楽しい時間が過ぎるのは早い、

すぐ帰って行きました、、



7時ごろmomが帰ってきて、、ご飯を食べて、


9時くらいかな?

どんどんドンドン!!
とドアをたたく音が!



そしたら、誰もいなくて、


置いてあったのはコレ

いやいや、ご近所巻き込んでゲームカーーい、


この紙いわく、

あなたはこれを受け取ったので、あなたがお化けです。なので、あなたも近所2つの家族に同じことをしろと、


なので、私とmomは、このようにハロウィンお菓子を作って、2つの家族のお家に夜、ドンドンドンドンっと強くノックして、走って逃げて見つからないように帰る必要があるわけですねー


なんてこった、


momはこのゲームが大嫌いらしく、めんどくさいと思うタイプらしいですが笑笑



やるらしいのでやります笑笑



明日かな?笑笑
たぶん




それにしても、このお菓子可愛い

イチゴおいしかったー!


ではでは、

おやすみどりから黄色やオレンジに染まっていく庭の木が綺麗
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture