マガジンのカバー画像

Campについてのノート

3
Camp Inc.のFounder横田と新田が、“Campな日々”を綴ります。
運営しているクリエイター

記事一覧

2020年、私たちは偏愛で世の中に寛容な場をつくりつづけます

あけましておめでとうございます。2020年、私たちCamp Inc.は設立から3周年を迎えます。今年はどんなアーティストと一緒にプロジェクトができるのか、どんなクリエイションに出会えるのか、わくわくしてなりません……!

今年はもっと、このnoteでもおもしろいプロジェクトを紹介できればと思いますが、まずは2019年にCamp Inc.を彩ったプロジェクトを総集編でお届けします。

《場づくり》

もっとみる
『”つくる人”が生きやすい社会』 をつくることに、生涯を賭けたくなった経緯と理由

『”つくる人”が生きやすい社会』 をつくることに、生涯を賭けたくなった経緯と理由

会社を設立して1年が経過した。Campの共同創業者の 新田です。
しかし、いろいろ早すぎです。

何がって、日々さまざまな人と会い、熱めに会話し(暑苦しいとも言う)それら熱量を仕事として変換していたら1年が経過してしまったのです。

2018年はそんな感じで、新たな出会いが本当にたくさんありました。
すべての出会いが今後の自分たちにとって血肉になると確信しています。マジで人に活かされている。

もっとみる

偏愛で世の中に寛容をつくりたい。

はじめまして。2017年に創業したCamp Inc.です。
そして、Founderの横田 大と申します。

周囲のアドバイスをよそに「ぜったいにブログは書くまい」と決意を固くしていたのですが、

会社としてはじめてのポストということで、「これはもう逃れられない……」とビール味の涙を流しながらこの文章を書いています。

横田大(よこた・まさる)
編集者、クリエイティブ・ディレクター。書籍や雑誌・We

もっとみる