見出し画像

やりたい事がある時。遅いなんて思わずに 理解されなくても、一人でも、やる。

お久しぶりの投稿になってしまいました…。
仕事をまた辞め←
中々に辛辣な状況下の中で書きます笑笑。

ちなみに今はこの時間を
出版に向けて1000以上ある作品の中から選定しまとめ修正し構成も練り……の果てしない繰り返しをユルのろゆるノロ🐌と発狂しそうになりながらする日常へと使っております。

その時の年齢や環境や状況で
判断しようとする人々に一度囲まれると
一気に世界や視野の狭さと窮屈さ
それに対する反発心と
それ以上の悲しみや悔しさ、、に支配されるもので
そこからいかに抜け出し
自分を貫き信じとおせるか
いつまでそれが続くのか…人生は勝負だらけなのだろうか?、、と
戦いが苦手な私はとうに参っておるのですが笑笑
理解して欲しい人にこそ
理解されないのは
本当に心底悲しいものです……

一心不乱に取り組んでいれば
外部からのいらない言葉や罵り
心無い捨てゼリフや
勝手なくだらない決めつけ
少しだけ痛い軽く的を得ようとする上っ面な意見にも
気にならず気にせずいられるのだろうけど
それにいちいち敏感に反応して
深く傷付いたり腹が立ったりするの,
本当にどうにかしたいものです。。

それって無駄な戦いや傷つけ合いに発展したりするから
それでまた悲しくなったりさせたりして
罪悪感で私を縛らないでくれと
解放されたくなって何も出来なくなって
でも全部自分の責任で自分のせいで。

しかし、ここで世間や
個人的にも好きなスピ界隈でもよく聞く言葉。
「全て返ってくる」とか言われると
じゃあ怖くて何も言えない
となってしまう…
ただの恐怖心を煽り萎縮させるだけの恐ろしい圧にしか感じなくなってしまう

どこに自分らしさや本音を出していいの?
脳や気質や意識や感じ方の作りにも
何もかも人それぞれ違いがあるんだよ,って
それすらも言い訳がましく感じて言えない

もう世の中 何でもありかよ,ッて。思いながら
ついつい話しの枠が大きくなってしまいますね…

そんな中でたまたま調べていて知りました
SUZURI!
自分の作品を簡単にグッズにする事が出来るという💡
見つけた瞬間に速攻で登録しました✨️
以前作った詩集zineも電子書籍化し販売を開始致しました✨️📖´-
友達や人脈の少ない私はいつも自分で見つけるしかないのですが←悲しみ
新しい事を見つけたりそれが出来たりすると
嬉しいものですね✨️
結果はさておき、、でね笑笑🥲

ちなみにPayPayフリマにて
紙媒体Ver.の詩集zine「未来へのほとり」も販売開始致しました✨️👏🏻
YouTubeにてその中身を朗読公開しております*


少しずつですが進んで行きたい今日この頃です⸜🌷︎⸝‍




そしてそして
ドラマ __ 夕暮れに、手をつなぐ __ に
大変励まされております、ありがとうドラマさん。✨️🍀

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*