見出し画像

ネイティブ・アメリカンに伝わる“ 内なる平和を生きる叡智”が【非加熱フレグランス】になりました✨

ネイティブ・アメリカンに古来より伝承されている
“自分の内なる平和を生きる智慧”
“わたしから全体性や世界平和を生きる尊い叡智”を非加熱フレグランスという
素晴らしい「香り」のカタチで創造しています。

内的探求に興味を持っている人なら、どこかで見聞きしたことがあるだろう、このネイティブ・アメリカンの学びの旅路。
大切に守られながら、口伝によって継承されているため、情報はあまり外には出ない。
でも、興味のある人も沢山いるんじゃないかなと思う。

その智慧を
概念や理論の枠を超えて、
学んだことがある人にも、ない人にも、
五感にダイレクトに屆く✨
叡智のエッセンスが
直接あなたの可能性の扉へとアクセスする✨

そんな想いを意図して、非加熱フレグランスを生み出しました。

内的探求には、さまざま素晴らしい方法がある思う!!
そして、究極、悟りの境地って同じところが源泉だったりする!!
だから、
ネイティブ・アメリカンの学びに触れたことがある人も、ない人も、自分の内なる世界に興味のある人たち、自分を思いっきり生きたい人たち、
そんな、みーーーんなに、自身の可能性の扉をひらくきっかけとして手にとってもらえたら嬉しいなと思う✨

4年間、大切な仲間たちと共に学んできた
この語り継がれるべき大切な智慧学びの集大成を
“香り”で、全ての人に届けられる喜び✨ 

ぜひ手に取ってもらえるとうれしいな。
販売ページが完成でき次第、こちらにリンク貼りますね。
ご興味のある方はメッセージ頂けたら、先行でご案内します!

自分を思いっきり生きたい人たちに
どうか届きますように
masako



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?