見出し画像

べPの、大分をもっと知りたい

はじめまして!

べPと申します。

広島生まれ広島育ちで、ほかにも名古屋に3年・東京に8年いましたが、
4月に大分県に引っ越してまいりました。

住んでいて最初に感じたのが、他の地域と比べて情報量が圧倒的に少ないこと!

・「どこで遊ぼうかな?」
  →よくわからないし、惹かれない・・・
・「美味しいもの食べに行こう!」
  →食べログやGoogleMapで高評価なところに行ってもイマイチ・・・
・「子どもを連れて行ったら楽しそうな場所はないかな?」
  →検索しても見つからない・・・


ということで


自らの足で得た情報を集めて、まとめることにしました!
色々なところに住んだ経験と視点から、大分県のことを幅広く書いていきます!(たまに大分県とは関係ないようなことも書くかも、、、)

大分県の方、面白そうだなと思った方、ちょっと見てみようかなと思った方、ぜひフォロー&シェアを宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?