見出し画像

note連続投稿750日達成【成功法則シリーズ6】ネガティブダークパワーの強さ。でも未来に憧れる自分があれば負けない法則【今日の成功実践1日1枚カード】

note連続投稿750日達成しました(^^♪

早速「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

さて、今日の一枚!!

画像1

「ポジティブ」です。

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

カードを読みますと

【八幡様カードメッセージ】憧れると無理矢理にはならないのです

咀嚼します。

無理矢理ポジィテイブになろうとしても無理があります。でも、本当にそこに憧れて前に進もうとするとそれはそうなるのです。

それを踏まえての


今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。

未来を決めると過去と今に引っ張られる
というお話をします。

未来を変えるのも未来を読めるのも自分次第。
これは本当にその通り。

自分がこうありたい!!
と行くと決めた。

でも、逆に引力の法則があって

そうは行かせない力も働くのです。
それが過去や今に引っ張られるという事。

どういうことか?

例えば

自分がこうでありたい!!
自分の未来はこんなに素敵でありたい!!
と決めて進もうとしますよね。

今の環境から
なぜそんなことしようとするのー?
とか友達に言われるとか(笑)
無駄無駄ー
無理無理ー
とか家族に言われるとか

過去の自分から
そんなのは無理無理ー
とか聞こえてきます。

言われないにしても聞こえないにしても
現象として起こったりもします。

でも、
今に起こることは絶対に大丈夫なのです!!
もうこれは胸を張って言えます!!

だから「ああ、こうきたのね、なるほど」
と受け入れて淡々と進めばいいのです。

また過去の事も
昔はそうだったけど今は違うし未来も違う。
そしてその時の自分は可愛いもんだ。よしよし。

としてあげればいいのです。
(これで過去も認めてあげた事になります)

未来を決めたからそれは現象として起こります。

ネガテイブダークパワーが引っ張ります。
(この言葉が適当なのか?は抜きにして)

まあ、決めてなくても起こるのですが(笑)
自分を成長させてくれるために。

ただ、決めると強烈に起こります。
ネガテイブダークパワーが。

そして今日一番聞いて欲しい事は

決めたことが強すぎる想いが溢れると
引っ張られる力も強い。ということ。

だから未来を決めると強く決めると
それを引っ張り返そうと力が働く。

ネガテイブダークパワーは強いのです(笑)

これも宇宙の法則のようなのです。

バランスを取る為に引っ張り返すわけです。

じゃあ、それに負けない?為には?

強い想いを決める
(なにがなんでもそこに行く、みたいな)

そして
決めた事を信じて淡々とやるべきことをやり進める
ということ。

何か起こったとしても「ああ、そうきたのね?」くらいに
少し自分を客観的に観てみるということ。

お試しが来た!!
と思える事。
全てはお試しなので。

試されているのです。天に。
それでもあなたはやりますか?
と。

それはイコール
自分を信じる
宇宙を信じる
天を信じる
ということ。

そうなのです。本当に。

とはいうものの
人は弱いものです。
決めても色々な事が起こるとやっぱり揺らぎます。

人間だもの(笑)

でも、上記のような捉え方をすれば楽になるのではないかと思います。

ここまで↑↑

そんなメルマガを毎日読みたい方はどうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。


上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

今ならこのオリジナルカードをご自分で引いてみる事が出来ます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。


この記事が参加している募集

お金について考える

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。