見出し画像

Melodic Journey : Remaster

今回の記事は以下「AIxBooksChannel Session記録」マガジンに収録させて頂きました。本日で112曲目になります。どうぞ、よろしくお願い致します。

Melodic Journey : Remaster

BooksChannel CM Song Collectionsとして、新しくRemaster致しました。

この曲は3部構成で成り立ちます。私は 色んなMelodyを1曲に叩き込むのが、好きでして、今回は①POP : 7 ② reggae : 2 ③HIP-HOP : 1 の割合で、構成致しました。アレンジはDigitalを基本にして、リズムには配慮いたしました。

[楽曲説明]
TITLE : “Melodic Journey: The Theme Song of Books Channel”
composed by AI x BooksChannel

https://booksch.com/go/me

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。