見出し画像

没… マイケル・ジャクソンのサウンドを目指すも廃棄 | 日本語でAIが歌う by #SunoAI の実験と結果 | #本屋のテーマソング #AImusicgenerator

以下の続きとなります。どうぞ、よろしくお願い致します。

没… マイケル・ジャクソンのサウンドを目指すも廃棄 | 日本語でAIが歌う by #SunoAI の実験と結果 Pic001

没… マイケル・ジャクソンのサウンドを目指すも廃棄

そうだ、恐れ多くも~マイケル・ジャクソンのサウンドで、本屋のテーマソングを作れば?面白いかもしれない???等と思いつき、着手しましたが、出来上がってみれば作品は遠~い世界の結果となりました。英語で歌っていれば多少は変わったかも???等とも一瞬 思いましたが、「いやいや駄目です。」のもう一つの心の声。で終了。私にはこんなことが山程あったり致します。
お聴きの際は、「フォ~~」とか「ウドガド」など、マイケルが多用に使い分ける歓喜の叫びが入っており、英語で歌っている所を想像してみて頂ければ幸いです。

BOTSU-作品No.20231219 

https://booksch.com/go/me

この記事が参加している募集

#編集の仕事

1,150件

#AIとやってみた

27,620件

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。