記事一覧
【スタートアップ必見】CM制作の教科書 ~b→dash大型プロモーションの裏側!担当者が知るべきCM制作のポイント編~
みなさん、こんにちは。
株式会社フロムスクラッチでCMOを務めております三浦將太です。
2月4日に『b→dash大型プロモーションの裏側 ~全体設計と成果編~』と題して、以下のnote記事を公開いたしました。
記事公開以降、大変ありがたいことにnoteやTwitterを通じてたくさんの反響をいただきました。皆様から多くの言葉を頂戴でき、時間をかけて記事を書いて良かった...と強く思いました。
【スタートアップ必見】すべて見せます!!! b→dash大型プロモーションの裏側 ~全体設計と成果編~
みなさん、はじめまして。
株式会社フロムスクラッチでCMOを務めております三浦將太です。
突然ではありますが、みなさまこちらのCMをご覧になったことはございますでしょうか?
こちらの動画は2018年2月から公開を開始しました、データマーケティングプラットフォーム「b→dash」のCM動画です。おぎやはぎさんに出演いただきCMを放映していたのですが、大変嬉しいことに、18年2月のCM公開以降、
EXPO3日間で名刺を7,000枚以上獲得しROIを最大限に高める方法
株式会社フロムスクラッチ Marketing Company、Event unitのチーフマネージャー久住です。
先日幕張メッセで開催されました「Web&モバイルマーケティングEXPO 秋」に出展し、3日間で史上最多となる7,000枚以上の名刺を獲得することができました!(ブースの規模によっても変わりますが、大きなブースでも平均1,000リード、多くて2,000リードだそうです)
本日はその偉