見出し画像

旅疲れで風呂入るの面倒い時は脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ!

非日常のような楽しかった旅から帰ってきました。どうも、日常に引き戻されため息止まらない男バルスです。

時間との戦いでバタバタした旅行でしたが本当楽しく、時の流れが早かったですね。観光地のレビューや説明的な記事は情報系の得意な方に任せるとして、ここでは土産話的な記事になりますが、お付き合い出来るところまで宜しくお願いします。

旅の最終日、宿を移動して現地の友人と同流して、夜、友人がお店を予約してくれていたので出掛ける前にさっぱりしようと大浴場へ向かった。

脱衣場で服を脱ぎ、湯煙漂う浴槽へ向かい体を洗ってから、まったり湯船に浸かっていると五十代半ばくらいのおじさんと小学低学年くらいの子供がきた。

お父さんらしきおじさんが「タオルは湯船につけちゃダメだぞ。」と子供に説明しながら教えていた。素晴らしいお父さんだと感心していたら、お父さんが湯船に入り、一発目、頭からお湯を被ったぁぁぁwww

(´°Д°`)え?タオルの説明なんだったんだ?

すると、頭と顔を湯船でバチャバチャ洗ったかと思ったら、そのままドボーンと潜水したwwwそれを見てた子供も同じくズブーンと潜水したぁぁぁwwww

Σ(゚ロ゚;)おいぃぃぃぃぃぃぃwwwwww
潜水するなら湯船にタオルつけてもらった方がマシぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww

唖然としたがのぼせてきたのと時間の無さに気づき上がろうと振り返ったら目の前にティンコがデカデカとあったwwwwww

Σ(゚ロ゚;)なんでぇぇぇぇwww
目の前にニット帽被ったデカティンコがぁぁぁwwwwwwwww何故に僕の真後ろに立ってるんやぁwwwww

サウナで体を冷ましていたのかもしれないけど、勃つ…失礼、立つ場所考えろうwwwwwwうっとりするくらいのサイズなのにニット帽被って、寒かったのかな?

Σ(゚ロ゚;)もう、そこを弄るのはやめろ!

アソコを///
弄る///

( ゚д゚)だから、そういうところだぞ!


ゴールデンウィークの高速道路並に話が進まなくて申し訳ない。話を続けます。

そんなニット帽兄さんに愛想笑いしながら出口に向かうと水風船に人がうつ伏せで浮かんでるしwwwwwwwww

サウナで火照った体冷ますとはいえ、水死体やないかぁぁぁぁぁぁwwwwww

震えるような恐怖を感じながらロッカーからバスタオルを出して体を拭き、ドライヤーで髪を乾かしていると、知らないおっちゃんが綿棒で耳掃除していたのですが、また綿棒の蓋を開けて一本取るかと思いきや鷲頭髪で綿棒取って自分のパンツの腹回りのゴムに突っ込んだwww

(´°Д°`)よりによって、腹回りのゴムにさすwwwwww

そして、周りをキョロキョロしてから、もう一掴みして去っていったwwwwww

(´°Д°`)そんなに綿棒欲しいのかwww
買えよwwwwwwwww

そんなこんなで石垣島旅行、五日間があっという間でした。ありがとうございます。帰りは天候が悪く飛行機も遅れて待ち時間が少しありましたが、その時間を利用して空港散策中、どうでもいい事だけど気になった。

ゴミ箱の表示「燃えるゴミ」ではなく「燃やすゴミ」なんですね。家庭的な言い回しの表記にほっこりしながら、お見送り用の展望台というのでしょうか、外の空気を吸いがてら滑走路を眺め散歩。


夜風は少し寒かったですが火照った体には心地よく、胸いっぱい空気を吸い込みながら体を伸ばし周りを見たら凄いものを発見!

て、TENGAのモニュメントですか!これwwwwwwwwwwww

(´°Д°`)おい!モザイク入れるなwww
余計に卑猥になるわぁぁぁwwwwww


失礼しました。モザイク無しはこちら。

うん!やっぱりTENGAにしか見えんwww
一気に沖縄大好きになりました///


( ゚д゚)理由が理由だけに、沖縄の皆様に怒られるわ!


そんなTENGAに見送られ家路に着いた男バルスでした。

Σ(゚ロ゚;)いや、だから、それTENGAちゃうわwwwwwwwww

来世、否、また近い将来、石垣島に行けますように。
(。-人-。)


旅行中、こんな事もありました。
↓↓↓

音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?