見出し画像

20240419(金) 刷り込みは漬けもの石のよう


刷り込みという
漬けもの石は、なかなか、ね

思うに

限りある人生で
真の我=真我で在れる場所は
果たしてあったのかしら

縁あって
おなじ空間にいても
"本来"ではない目の前をこなし

上澄みベールな
コミュニケーションを重ね
人生という時間が過ぎ去っていく

自身の
本質、宇宙の本来から離れていくほどに
む?むむ?違和感オンパレード

人類を
俯瞰トリミング雑観しつつ

場所は、旅先
人とは、異星人交流
そう愉しみつつ、感謝しつつ

何はともあれ

アナログ線描からの
デジタルコラージュは
つくっていて、とても愉しい

以下、拝借

<真我とは、「しんが」と読みます。真実の我と漢字でお分かりいただけるように、本当の自分自身のことをいいます。心の一番奥底、深いところにある「本当の自分の心」なのです。

真我とは、宇宙の心であり神の心、無限の調和、愛のエネルギーであるという事ができます。悟りの境地であり、完全なる調和、無限の愛、仏心ともいう事ができて、人間の意識の次元では、最高の次元といえます。>

2024.4.19 (金)
抽象線描画家・莇 千亜紀

………………………………………

#アート #singulart #artoftheday #art #arte #abstractart #drawing #artist #japaneseart #artwork #NYC #paris #線描 #芸術 #美術 #internationalartist #exhibition #言霊 #宇宙 #波動 #周波数 #spiritual #森羅万象 #切り絵 #cuttingpaperart #詩 #言葉 #outsiderart #真我 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介