見出し画像

遂に大阪府が赤信号

#赤信号 になって #大阪府民#生活#変化 しましたか?

画像2

●永遠に赤信号にならない #大阪モデル
#実働病床#確保病床 の差
は第2波の時から #大阪市会 で指摘されています

画像3

画像4

遅すぎるとともに #吉村洋文 #大阪府知事#価値観 で赤信号が決まったことです。彼の価値観で黄色信号に戻される話です。
#赤信号を決めた根拠#自粛期間 を決めた根拠を #大阪府民 に明らかにする必要があります #議会#開示請求クラスタ にお願いです。

#不要不急の外出 をしないことはいいのですが中身を読むと大阪府民の生活は従前と変化ないんですよね。

#重症病床#専門病床 が空くまで #中等症#個室#人工呼吸器管理 にやっぱり言及しています #人工呼吸器 #管理の 患者 が中等症にあふれる構図です。私もなぜ12/15なのか知りたいです #クリスマス#年末商戦#自粛 だと #大阪府#経済 が落ち込むからだと思いますが私も #大阪府医師会 の茂松会長と同じく短い気がします。

画像1

第 31 回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/38215/00380496/ikkatsu.pdf?fbclid=IwAR1rrVFz8LrsMzRGLQgqbKN2m_rNnsBVb42O6RypWrubq4LbLtlTjIUz6Dg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?