見出し画像

【詩】【実話】 片想いグラフィティー 後編・最終章

季節はまた巡り、
桜がまた咲くと思い出す、

雲一つない、あの青空と、
言えなかった「好きです!」の言葉、

言葉にできないほど強く、
それでも静かに、確かに…

君の幸せを願う、
それは変わらぬ真実

君が笑う世界で、
私も微笑むことを願う

遠く離れていても、
心はいつも私のそばに

君の喜びは私の喜び、
君の涙は私の涙

君が太陽ならば、私は海
君が太陽ならば、私は風

君が太陽ならば、私は月
君の光があれば、私は輝く

君が選んだ道に
花が咲き誇りますように…

君が迷う時には、
光が導きを与えますように…

君の未来が、
美しいものでありますように…

いつの日か、あの頃のように
君の笑顔を見ることを願って…


皆様におかれましては
本日も佳き一日であることを願っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介