見出し画像

フォロワーさんの本を勝手に紹介~カーボさん~

今回はカーボさんです。
前回断酒の本を出したカーボさん。


今回はnoteの続け方の本です。
noteやっている方は読んだら参考になると思います!


なんと、Amazonランキング部門一位を獲得しています!
スゴいですね🎵


画像1


📖本の感想📖

本の構成は、以下の3つ!


第1章  毎日更新のメリットを再確認
第2章  毎日更新の仕組みづくりと習慣化
第3章  記事のアイディアテクニック17選


記事を書き続けるためのノウハウを伝授していただけます!


「ふんふん、そうかー、やってみよう!」
と思えるものばかりでした。


私のイチオシ3ヶ所

ストック記事
予約投稿の活用
どんな記事を書くか

カーボさんは、記事をすごいストックしているのに驚きました。何か思ったら書いた方が良いなと感じました。


来月から、noteプレミアムを継続するか悩んでいましたが…予約投稿の活用のところを読んで、継続しようと決意!


私の場合、書評記事が多いのですが、YouTubeの記事も書いてみようと思いました。


noteを、書くにあたりヒントがたくさん詰まった一冊です。


画像2


Asamiyの本はコチラ👇️

KindleUnlimitedの方は無理で読めます🎵

ここをクリック


#毎日note #毎日投稿 #読書 #習慣にしていること #副業 #読書感想文 #習慣 #書評 #看護師 #医療 #電子書籍 #Kindle電子書籍 #Kindle_Unlimited #Kindle出版 #kindle本 #電子書籍出版 #キンドル
#noteの楽しみ方 #記事アイディア #記事書き方

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

#習慣にしていること

131,230件

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。