見出し画像

 エッセンシャルオイルをご家庭に、、、❤️

 アロマセラピーやってみたいけど、、、

☑️敷居が高い
☑️難しそう
☑️使いこなせるのかしら?
☑️ペットがいるけど大丈夫?
☑️お薬を減らしたい人
☑️お肌が弱いけど大丈夫かしら?

など、、、
色々な理由でまだ使われていない方へ

◉コロナ禍で外にも病院にも行けず
不安だった時期に、各ご家庭にこの
エッセンシャルオイルがあったら、、、

と言う思いから始めた
無料オンラインLesson
「初めてのエッセンシャルオイル」

一般社団法人 
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

テキスト、ミニボトル3本
(ペパーミント、レモン、ラベンダー)各2ml
オンラインLessonをプレゼント🎁

正しく理解を深めて香りをお試し出来る
機会を少しでも多くの方へ
お届けしたいと考えてこのような
取り組みをしています。

受講してみたいなと思われた方は
公式LINEからダイレクトメッセージを
ください。

・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。

↓↓↓↓↓(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”タップすると飛びます。

また、kiricoの日常や活動などがわかる
Instagramはこちら💁‍♀️

(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙(*´³`*) ㄘゅ💕ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ヽ(*´∀`)ノ

いつもお読み頂きありがとうございます。
皆様の人生が輝きますように☆。.:*・゜

一滴の香りから💜
自分の使命とやりがいを見いだし
人生を変えたkiricoからあなたへ
リレーションしております。

#埼玉県
#鶴ヶ島市
#坂戸市
#川越市
#広島
#栃木
#大阪
#ベトナム
#岡山
#北海道
#群馬
#茨城
#神奈川
#香りのある暮らし
#お試し
#香り療法
#植物の力
#メディカル
#アロマセラピー
#ペットアロマ
#アトピー性皮膚炎
#花粉症
#子宮内膜症
#マインドフルネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?