見出し画像

安野モヨコさん/今日の戦利品♡



美人画報(ベスト)😍🤍

買いましたよぉ〜!😍🙌🤍
中学生の頃夢中で読んだ思い出…💄
文章が当時そのままなのがイイ!
平成のあのノリというかテンションな文章ってもう書けないよねぇ。
本当のバブルとは比じゃないんでしょうけど、令和と比べたら充分バブリー感を感じますわ🥹🫶

疾走感のある文章読むのも楽しいし、イラストも超可愛い😍🤍
当時好きだったカットは今でもやっぱり全部覚えてる!!!
可愛すぎてテンション上がるぅ笑😍🫶✨
読んでる間、平成にタイムトリップできておすすめ笑🙌💎💎





キャベツと長ねぎのスープも作ってみた😍🤍
長ねぎとキャベツをトロトロになるまで煮込んだらめっちゃ美味しい〜🥹🤍
↓この時のささみの茹で汁でつくったよ🫶

今度、ムングダールも買ってみよ🤍
他にも、長ネギ蒸してチーズソースかけるだけ、とかもあって、簡単でめちゃ美味しそーー!🤤ってなりました🤍
(なぜか美容情報より食をピックアップ笑)
そういえば安野モヨコさんの、くいいじってエッセイ本もめちゃくちゃ好きなわたし。
全部の話が美味しそうなのよ〜🤤🍚

後ハッピーマニアも、単話でずっと追ってます🤍
(登場人物の誰にも感情移入出来ないけど笑、面白い🤣🤍)

てか、働きマン5巻!!!!!😳😳😳😳
出てたんですね!びっくり。
週末ゆっくり読もう〜😍🤍


↓安野さんが27歳頃のお話。

すごい…
わたし27歳なんて今以上に何も考えてないただの大馬鹿野郎でしたよ…🫠
やっぱり結果を残す人って、感情に流されないでこういう考えで生きてるのね。。🥺👏



関係ないけど今日の戦利品🫶🤍

後ほど
アメブロの方で詳しく書きますねっ😍✌️✨


欲しかったもの買えて満足🤍🤍
美人画報の頃は、コスメにしても安かろう悪かろうなものが多かったけど、今は安くてイイものも沢山あって楽しいですね😍🫶✨


女は1000円台のコスメ1つ買うだけでも、パッと気分がアガるし(特にわたしはリップがテンション上がる🤍)、選ぶ時間もわくわく楽しくてコスパ良い笑🤭💄🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?