見出し画像

呼吸

愛知県高浜市にある、愛と優しさで満たされる
あおい鍼灸院〜Oneness〜です


呼吸は「肺」だけじゃない。

背中の筋肉や、肋骨や、横隔膜、心臓など
いろんな組織が結束してこそ
"吸う、吐く"という一連の流れができます。

心の不安、ストレスがあると
心は内向きになり
背中は丸まり、かたくなり呼吸が浅くなります。

酸素濃度はさがり
栄養は運ばれづらくなり
様々な症状を引き起こす。

がんばっている肉体の組織さんたちを
労わることからはじめよう。
ありがとうって、自分を抱きしめる。

大丈夫だよ、生きてくれてありがとう。
身体を動かしてくれてありがとう。

自分を後回しにしないで。
まず自分の心のコップを満たしてあげてから
周りの人に優しさをあげたらいい。

自分に愛をあげられたら
あなたの細胞すみずみから喜びに満ち巡り
身体も心も軽くなって
もっとすてきな明日が待ってるよ。

鍼灸はそんなお手伝いができる。
1人で悩まず相談してね。

医学の力と、愛の力で
身体の機能向上のお手伝いをします。



⿻⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚

高浜市にある、愛と優しさで満たされる
「あおい鍼灸院〜Oneness〜」です

ご予約は公式LINEにて
「予約希望」と、ご入力ください↓

⿻⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚

#パニック障害 #呼吸が浅い #息がしづらい
#背中痛い #肩こり #首こり #頭痛 #不眠
#寝れない #hsp #hsp気質 #エンパス #敏感さん
#スターシード #地球生きづらい #宇宙人
#鍼灸院 #鍼灸 #東洋医学 #自然治癒力
#cbd #cbdオイル #cbdおすすめ
#愛知県 #高浜市 #西三河

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?