見出し画像

何の話かを全然知らせない記事♪

こんにちは〜( ᴖ ̫ᴖ )ふーふふふ♪


今回は、なんのお話かみなさんに知らせずに書いていくので
一体何のことを話しているのか

一応答えはあるけど、正解とか

無いので!!!!!!!!


何かを感じながら想像して読んでみてくださいwww

オリジナルあなたの答え見つかっちゃうかなぁ?
えーー気になるねそれは〜( *´艸`)


ではスターーート?

知りたぁい?

(*p'∀'q)ワクワク

知りたくなぁい?どーっちだっ♪


あっ



それはそれは、ながーーーいもので棒ではないけどそんなんで

(突然開始wwwww)

何でできてるかは秘密🤫

結構思ったより感覚が合致してめちゃ良かったので
一緒にフィットしてもらうことにしたんですよ♪


目から入る光の反射調律も良いし、なんかその存在とエネルギーが良くて。


私はいつもはそういう手のものは使わないですが!
というか性別が同じときの場合


ガチで使う意思ですね。そういう人は案外多いのですが



全然気づかない方角からも

視線の先からも。すごいとにかくすごい🩷


使う時にこんがらがったりとかして
面倒くさいのでそのものは避けてたのですが


これはキテル!!!
めちゃくちゃありきたりなのにめちゃくちゃ良いんですよそれが。


こんがらがるところとか、なんかプラ〜っとなってたり
多分サーキットで言うならば相当キキーッキキーッなるでしょう

でもそれとは質感は全然違くて。
地球が例えば何千何万回回ろうがそれとそれの質感は同じにならないやつなんですよ!物理的に。
用途も違うし

そんなことは有り得ませんが、


絶妙なんですよね、甘さとビターが。
元気さと(性)細胞の個の奇跡の決定がこんな信じられない融合なんだ、

めっちゃ今までにも何個も何個もどこでも絶対どこにでもあるしかなりどこにでもあって!


手をつけませんでしたが


いや、良すぎていて


秒ですよねそうなると♪何秒かと言うと、

1秒もいりませんでした🩷


合致しているものって、
物体ではなくメインを無意識に見るらしくて!!!
それ合ってるというか

あーーーーなるほどっ


っていうそんな暇もなく合致で。


使ってみたはいいですが、やっぱり


┐(´∀`)┌


プラプラになっちゃって、ピーーーンし直してから


あれ????……ん、これって一体どこがどこなんだろう

あはーは〜はは〜♪( *´艸`)どこー?


形は見えるんだけどねなんとなく

肝心の2つの架け橋みたいなものがごちゃごちゃなっていて

その他に2つ、あと違う1つもあって

それは結構、そんな目線で捉える人はかなりめでたい人であって
実際私はおめでたい、認識をしているのですが


ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ………………

ん〜これは見つからない!

こっちのはず、


あったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!!!

🎉


そんなこんなで。

使用すると


どこにでも絶対存在してて今までにも何回も何回も見たし絶対相当どこにでもあるのに


めっちゃ良い!🩷

なにこれ!良すぎる🩷


ごちゃごちゃになるし

うわあ!!!あっ運動会とかしたらやばそうですね。

多分本気で走ればそれが輪っかになって
転けるのか、案外

「固定」???になって


あーでも違うか、(?)



めちゃくちゃどこにでも絶対存在していて
今までにも何回も何回も何回も何回も相当見たけど



今日は

「特別」

初めて見た✨


感覚でした。なんか新鮮というか、

見たことあるのに見たこと無い

みたいな感じで!


シンプルな反射調律って良くて

時空合致でもあってそうそう♪


いつの時代も愛された理由が分かる。
そんななんでもない様なものっていつでも良いっていう話とか

めっちゃ、めっちゃたしかに!



おしまい。



さあ、一体なんの話だったのかな〜?


(*p'∀'q)ワクワク🩷




読んでくれてありがとう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?