見出し画像

TANOSHIKA CREATIVE 東町にインタビューした記事を公開しました。✨

私の通っている就労継続支援A型事業所、TANOSHIKA CREATIVE の東町のメンバー(利用者さん)、サービス管理責任者、指導員にインタビューした記事が、会社のメディア、AKARIで公開されました!🌟

私もインタビュー、編集に携わらせてもらった記事です。⇩

ライター、カメラマン、メンバーみんなで力を合わせて作りましたので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。✨

TANOSHIKA CREATIVEは、CREATIVE事業所の2つ目の事業所です。
主に、デザイン、コーディングなどの業務を頑張っています。

よろしければ、合わせてこちらの動画も観ていただけると、よりTANOSHIKA CREATIVE 東町の魅力が伝わるかと思います。🧐🙏

観てくださると嬉しいです。☺️

ちなみに、こちらTANOSHIKAのホームページです!

この記事が参加している募集

広報の仕事

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!