見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #10 たいりょく

マジで体力というか筋力?がない!!!
何か少し動くだけでへっとへとになります。
めちゃくちゃ短い距離のトイレへの移動ですら呼吸を乱すのには十分すぎる。ちなみにそんな大豪邸というわけではない。
指以外のパーツ全て重く感じ、スマホも持てない。スマートと言えど重い。
まさにほにゃららの星のギブスのよう……。
なのでこのマンガは基本的に寝ながら描いてます。
何をするにも心臓がバクバクです。
もう少し動けるようになりたいなあ。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。