見出し画像

明日はスペシャルデイ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.08.02 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 27.4
夜の体重 27.8

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
梅干し 3個
小松菜おひたし
お魚トースター焼き
野菜かつ
コーン缶詰
ミニトマト
コーラ 2杯

今日のおつまみは小松菜とお魚
昨日茹でておいた小松菜にお醤油かけただけ
お魚は昨日美味しかったので、同じようにトースターで焼いたのよ
昨日より焼き時間短くしてみたんだけど
今日のほうが美味しかったわ
食べたことないお魚も、宅配食材で今度からいろいろ頼んでみようっと

そして、1つだけもらって冷凍庫にあった冷凍食品の野菜かつ
本当は揚げるんだけど、ちょっと多めの油で揚げ焼きっぽくしたの
うーん、なんていうか…微妙
やっぱり油でしっかり揚げたほうがいいのかしらね

そのあとコーンをスプーン3杯くらいかな?食べたり
育てたミニトマトを1つ食べたのよ
ミニトマトはとーっても甘くって、味が濃いの
もっとたくさん実らないかしら
お隣で育ててるししとうは4つ収穫したきり、実る気配が全然ないのよね
栄養不足かしら、お水が足りないのかしら
うーん、難しいわ

今日は静かな休日でした
連休、お盆でお仕事のメイルもしばらくこないし
ゆーっくり本読みできたわ
明日はね、ママンと妹ちゃんと3人でスペシャルランチに行くの
妹ちゃんはいちど行ったことあるけど、ママンと私は初めてなのよ
私のリクエストなの。もう注文するメニューも決めてるわ
YouTubeでたくさん予習したから、ぬかりはないわよ
早くお昼にならないかしら、楽しみー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

毎朝、6時45分から7時までの15分間
「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
15分くらいで削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
明け方の配信や、お昼過ぎまで公開させていただくこともございます
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などを毎日更新いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?